青い空、白い雲、舞う翼。 @ CBR600RR KONICA MINOLTA

CBR600RRコニミノでのんびりと走り回る、そんなチキンライダーの記録です。('-'*)

やる気がないんじゃない。じゃ、ない。

2011-06-28 21:49:46 | その他
更新してないねー・・・そりゃネタがないさwww

ちなみに、タイトルの言葉に意味はありません。何となくノリです。w

そんな訳で、最近撮ってた写真でも載せてみるかな~。


 

6月頭にミノルたんのオイル交換した時に撮ってたやつ。

この後、軽く走りに行こうと思っていたのに、雨予報だったので挫けて帰宅しました。

それ以来、土日は天気悪くてあんまり走りにいく事もなく・・・ネタがないと。

どうせ平日晴れるぐらいなら、休みに晴れてくれ!!

しかし、急に蒸し暑くなってきたよねぇ~。 バイク乗るなら普通にメッシュジャケットだな。





会社の人と半年に一度のお疲れ様会にて。 ちなみにこれは岩牡蠣。

それで、会社の人とは言っても、異動する前の職場の人達だったりする。

異動する前から幹事をしてて、何となく引き摺ったままやっているというのもあって、未だに自分が幹事をしているという。(笑)

相手は先輩2人だったけど、お酒の席ではあまり気兼ね無く飲める相手なので、久々に良いお酒を頂きました。





梅雨が続き、雨で潰れる休日・・・この日も雨と思ったら見事に晴れてくれて、腹立ったけども。ヽ(゜Д゜#)ノ

かといって不貞寝するのも勿体無いと、本格的な夏を前にパソコンの掃除をしました。(写真を見ての通り、ハード的な意味で。)

グラボが思いのほかガッチリ嵌っていたので、取り外すのに気を使っていたら、外れた瞬間に勢いあまって指を切創するハプニングに見舞われる。

切った幅は広かったけど、幸いなことに傷自体は深くなかったので、血が出てた割には思いのほか止血は早かったです。

しかし、今回が初めてじゃなかったんだけど・・・気をつけないとねぇ。

それにしても、凄いホコリだった。特にグラボ。



にほんブログ村 :
にほんブログ村 バイクブログへバイクブログにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へホンダ(バイク)にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ初心者ライダー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (INTER)
2011-06-30 20:42:12
またまた、お久です。

そろそろ、サーキットにお誘いしてもイイでしょうかね~(笑)?
バイクの楽しみ方は、人それぞれ千差万別ですが、
サーキット走行は、これはこれで、奥深くて楽しいですよ~!
Unknown (蒼い鳩)
2011-07-02 23:56:17
メッシュでも汗だくだくになりますよ(泣)群馬が蒸すだけかもしれないけど。
自分もパソコン掃除しないといけないかなぁ。エアブローくらいはやっておこうっと。
いらっしゃいませ (ゆき)
2011-07-03 08:16:23
◆ INTERさん

お久しぶりです!
コメントこそ残していませんが、たまに見に行っては小タイガーを増車してる!とか驚いてました。(笑)

サーキットですか~!
確かに奥が深くて、それこそバイク本来の動力性能を堪能できる場所ですよね。
・・・といっても、トミンでしか走ったことは無いんですが。(爆)
でも、バイクに跨っていつも思うのは、自分にとってスピードを出すことよりも、如何に怖い思いをせずに楽しく走れるかが、自分にとってのバイクとの接し方なんだと理解してきました。

まぁ、それは自分個人の考えなんですが、それはさて置いて、遊びの範囲ならサーキットもありかもしれませんね。
でも、早いの遅いのが明らかに見えちゃうからな~。(笑)
いらっしゃいませ (ゆき)
2011-07-03 08:19:53
◆ 蒼い鳩さん

いや、今年の暑さはなんか凄いです。
というか、群馬なんて少し前のとある日に39℃まで上がってませんでしたっけ?
あの辺は関東の中でも特に暑いはず・・・。

本格的な暑さの前に掃除しておいた方がいいですよ~。
少しは静かになりますしね。(笑)
自分みたいに怪我はしないように気をつけて下さい。

コメントを投稿