地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

小さなハエが気になります

2017年06月05日 11時29分00秒 | 日記

きのう、書込み忘れて、と言うより、分かってましたが、ズルしてしまいました。

小さなハエが飛んでいるんです。
目のキズかなと思いましたが、ハエなんです。

なかなか捕まりません。
見えたかと思うと、すぐ見えなくなり、動きも速いんです。

3匹ほど潰しましたが、まだいるんです。
料理(と言うほどのものではない。)を並べたとき、そこに止られたらどーしよーと思い、10秒おきぐらいに手を左右にかざすのですが、いるのかいないのか分かりません。

ほーんと、もー疲れてしまいます。
どーしたらイイでしょーか?
アイデアください。(入選者には、私の秘密を教えます。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13番さん? | トップ | 転ぶのはどっちだ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食卓カバー (gumrie)
2017-06-13 05:20:09
おはようございます

食卓カバーはどうでしょう?
これだと何匹いるかも一目瞭然デス

目の細かいザルも良いかも

見た目の愛らしさは 食卓カバーが
これからご飯食べるぞ〜〜〜って感じですかね


どーも、ども (私さん)
2017-06-13 07:21:14
食卓カバー、いいですよ。
知りたい秘密がありましたら、当ブログの左バーのいちばん下。
「メッセージを送る」に、①質問、②返信用あどれすを送信してください。

コメントを投稿