りかちゃんはうす-DIARY-

選んだレールの上にしかないもの
それこそが自由

イロドリヒムラ

2012年11月06日 | 映像・音楽・書物
今期のドラマ。



イロドリヒムラ   月曜深夜TBS ドラマNEO

これ好き!すごく好き!!
タイトルのとおり、主演はバナナマンの気持ち悪いほうで、
毎回監督・脚本・共演女優が変わるって言う斬新なドラマ。
一話完結で今四話まで終了。
来週は北乃きいがヒロインだってさ。
興味のある人は見てみればいいと思う。

だってだって。
その毎回変わるヒロインは結構豪華で
剛力彩芽だったり酒井若菜だったり橋本愛だったり本仮屋ユイカだったり。
監督は堤幸彦がやったりするんだからねー!!!
他にも『宇宙兄弟』撮った人だったり『ソラニン』撮った人だったり、井上和香の旦那だったり←よく知らんww


エンディングの曲がクロマニヨンズってのもテンション上がる感じでぇー。






他あんまりドラマ面白くなーい。
月9はもともと期待してなかったけど
『パーフェクトブルー』は微妙だし
『相棒』は惰性だし
『東京全力少女』は前回同様武井咲の役柄がウザすぎるし
『レジデント』は前に山Pでやってたののパクリじゃないの?って感じだし
『結婚しない』はターゲット層が分かりやすいし
日曜の2つはどっちもなんかイマイチ。


ヨシヒコとヒムラと大奥と、ドクターXくらいかなー。


ま、毎回見すぎよね。あたしw





ところでここ最近湊かなえがテレビによく出てる気がする。
前WOWOWでやってた『贖罪』は面白かったし『告白』も見てないけどヒットしたっぽいし
結構ドロドロしたの書くから聡明なのかもしれないけど
喋るとどうも頭わるそーって思っちゃうのは舌足らずだからかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿