あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

ただいま!!!

2006-02-17 13:20:13 | Weblog
ただいま!!!!

帰ってきました。

この小屋に戻って来たら、皆のコメントが
私を待っててくれていて、またまた
驚かされてしまいました・・・・!
「おかえり!」って声が聞こえてくる
みたいだったよ。
待っててくれてありがとう!!!!!!
今、帰ったよ!





・・・・・・・

それにしても・・・・・何から書けばいいんだ。

何から、、

とにかく胸がいっぱいで
でも
何かがぽっかり空いてしまったような
虚脱感
行き場の無い想い



あの最後のコメントのスコール、
すごかった。
最後の記事をUPしてから
ものすごい勢いでコメントが
付き始め、みるみる間に
目の前で何かを形作っていった

私は呆然としながらその様子を
見て・・・・・
パソコンは音も出さずに
私に言葉を投げかけ続けて
私は身動きできなかった

最後・・・・
コメントの入るスピードに
私の読むスピードが追いつかず
流れる水を見ている状態で
パソコンが全然動かなくなってしまって
祈るような気持ちで
早く、早く、消えてしまうと
早く読まないと
なくなってしまうと・・・

正直言うと読めなかったコメントが
沢山有り
それがものすごくものすごく
心残りで

でも、最後の最後、
一瞬見えたコメントの数は
60は確実に超えていました

突然、全てが
止まった

信じられない気持ちでその
画面をみた

こんな・・・・
こんな止め方ってないでしょう。
全く見れなくなるなんて

なんでそのままにしておいてくれないんだ

別にもう
順位とかどうでもいいから
もう・・・・・
もう、3位内に入るとか入らないとか
そういう問題じゃなくて。



皆に会わせて下さい



もう、無言のまま

ひどいよ・・・・


ものすごい虚脱感と
でもものすごいあたたかい気持ちが
私を責めて

正直言うと訳分からない怒りも生まれた
こんな・・・
こんな仕打ちってないでしょうって
時間ぎりぎりまでこんなに書き込んでくれているのに
一人一人、最後のメッセージを残して
くれているのに。それなのに
こんな無理矢理終わらせるなんてって。
だって、私全部読めてない。
・・・
理不尽すぎる


その日の夜何も考えずに寝ようと思ったけど
全然寝れなかった
次の日朝
普通に仕事に行き
普通に・・・普通に時が過ぎたけど
私は虚脱感でいっぱいで
皆に心配がられた
投票を頼んでいた友達から皆に
「どうだった?!」
って 聞かれたけど
何て答えたらいいのか全く分かんなかった

だって、・・・なんて説明したらいいんだ
受かったとか落ちたとか・・・じゃなくて・・・



仕事先の、通常業務連絡が書いてある連絡ノートにも
「天野さんに投票しよう!」って
書いてあってみんなが頑張れって書いててくれてた

お父さんからも電話があって
すごかったな、信じられない奇跡だったって
電話があった

親友のじゅんや千鶴や
そして・・・・・
なによりあまのっち小屋にまた集まってくれたみんながいた


みんな、消えてない
ここにいる



私も、ここにいる。





ありがとう。消えたけど、
消えてないよ・・・・・・・

一生のうちでこんな経験何度も有る訳じゃないし
お金出したってこんな事できる訳ない

あれから日常生活に戻って
急に現実世界に引き戻されて
すごい すごい普通な毎日になった
寂しいけど・・・・


ただ、心残りなのが、
誰かあの最後のコメント欄の所だけでも
データ持ってないのかなぁ・・・

って、ハムスも言ってました(笑)



いつもの私。
自然体で、無理もしないで
作る事無く。ずっと
あまのっちはあまのっちのまんまです。
疲れたら・・私に会いたくなったら
皆に会いたくなったら、
小屋に来て下さい。

みんな、ありがとうね。
そして、これからもよろしく!!!!!


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (べる)
2006-02-17 13:27:33
初めまして、べると申します。



おかえりなさい。



Willcomのブログには書き込みませんでしたが、読ませていただいていました。



自然体で書き込まれている内容に、なぜか自分が癒されていました。



微力ながら、これからも応援させていただきます。

Unknown (jun)
2006-02-17 13:28:29
おかえりっ!



そして、お疲れ様っ!!



いまはただ、それだけをお伝えします。
Unknown (tyo)
2006-02-17 13:37:59
おつかれさまでした。



また楽しい絵かいてくださいね。
まってました!! (IO)
2006-02-17 13:50:58
おかえり!

本当にお疲れ様でした!



やっぱあまのっちすご過ぎるよ~。

いろんな意味でみんなの想いが通じる事

を願っています。



がんばれーー。

おかえり (ぱーまー)
2006-02-17 14:20:28
心配してました。マジで。(^^;

表の(っていうか、一昨日までは表立ったところの)最後の方に、変な書き込み合って、もしかした想像以上にしんどい立場に追い込まれているんじゃないかと。

何か一言でもいいから書き込んでくれぁって書きたいのをぐっと我慢して待ってました。(きっとみんなも同じだったんじゃないかなぁ)



この記事に張ってある笑顔のあまのっちが、現在のあまのっちの心境だったらいいなって思う。

もう一度、書きますが、おかえなさい&お疲れさまでした。(^^)
お帰り~ (キンクマ)
2006-02-17 14:23:29
あまのっちのコメントがまた読めて嬉しい!

これからもずっ~と見守っていくよ。
やーまん (B9B)
2006-02-17 14:53:06
お疲れ様、ありがとう、期待してます。



データの事は、R&D様にお願いメールでも送ってみますか。

あるいは再公開してくれるカモ。



りえた あいりー・ぶれす
お疲れ様でした (virus)
2006-02-17 15:39:18
さすらいのコメント野郎の俺様です。

( ゜皿゜)ノ

仕事中ですが、こっそりと喫煙室でカキコ。



あとは、結果発表だけですねぇ。
おきゃーり (nomura)
2006-02-17 15:52:55
お帰りなさい、僕は最後間に合わず小屋にかきこみました。 候補者もアクセスできないんですか 候補者は見れるようにして欲しいですね 

レッツレゲエダンスも見れませんが、2に期待してます。

Unknown (ZAZA)
2006-02-17 16:18:45
最終日以外のコメントは保存してあるんですが、

最終日は50番目位の一部しか保存していないですね。

誰か保存してあると良いのですが…