おっさん日記

おっさんの最新情報満載!!

おっさん、大食い対決で、応援の「エステ三宅」惜しくも2位!!

2007年04月02日 | できごと
「元祖!大食い王決定戦 春の爆食女王戦
 ギャル曽根VS新怪物たち」
なるテレビ番組をみたおっさんだった。
昨年優勝した「ギャル曽根」は以前、
おっさんブログでもとりあげたことがある。
ギャル曽根が連覇するのか?が今回の最大のポイントであった。

まず、8人の女性が「キュウリを」どれだけ食べれるかからはじまる。
そして、「おしるこ」対決、「麦とろごはん」対決があり、3人が脱落した。
早食いではないので、制限時間は30分~60分と長め。
いかに量を食べれるかを競う。

残った5人はハワイに行く。
自然牛バーベキュー勝負(クアロア牧場)で、
歯がなかったギャルネエこと池田ちゃんが敗れた。

女王ギャルソネ(曽根菜津子:21歳)23本
賞金稼ぎ主婦(正司優子:32歳)23本
エステティシャン(三宅智子:23歳)20本
ナース(嘉数千恵:35歳)20本
ギャルネエ(池田亜紀:26歳)15本

残り4人で、太平洋マグロすし勝負である。
伝説の女王、赤坂尊子が現れた。
マグロの嫌いなナース嘉数が敗れた。

女王ギャルソネ(曽根菜津子:21歳)28皿
賞金稼ぎ主婦(正司優子:32歳)26皿
エステティシャン(三宅智子:23歳)23皿
ナース(嘉数千恵:35歳)20皿

残り3人で決勝・ラーメン60分勝負対決
やはり、ギャル曽根は強かった。

女王ギャルソネ(曽根菜津子:21歳)16杯
エステティシャン(三宅智子:23歳)14杯
賞金稼ぎ主婦(正司優子:32歳)13杯

おっさんは、2位だったエステ三宅に拍手を贈りたい。
ギャル曽根はもう殿堂入りでいいやん。

エステ三宅(三宅智子)1983年11月21日、岡山生まれ。
血液型:O型、身長:152センチ、体重:38キロ
B82/W56/H80

決勝を決めた時にみせた三宅ちゃんの涙をおっさんは忘れない。
来年、エステ三宅はギャル曽根に勝ってほしい。

最新の画像もっと見る