おっさん日記

おっさんの最新情報満載!!

おっさんニュース 2009年9月13日号!!

2009年09月15日 | 芸能ネタ
第1位 瑛太&カエラ「お泊り」報道認め真剣交際!!
 若手人気俳優・瑛太と人気歌手・木村カエラが真剣交際していることが分かった。都内の瑛太の自宅マンションにお泊まりする様子を、9月10日発売の「女性セブン」が写真付きで報じている。同誌によると、瑛太は9月5日夜、東京の自宅マンションに自ら運転する車で帰宅。助手席にカエラがいた。おっさん的には、応援しまーす。

第2位 瀬戸朝香妊娠4カ月、いのっち来春パパ!!
 V6井ノ原快彦の妻で女優の瀬戸朝香が妊娠していることが9月11日、分かった。この日連名のファクスをマスコミ各社に送って公表した。結婚2年で待望の赤ちゃんを授かった2人は、書面に「妊娠がわかった時は、2人で飛び上がって喜びました。今は感謝の気持ちでいっぱいです」と率直な心境をつづった。おっさん的にも、おめでとう。

第3位 田口淳之介と小嶺麗奈そろってハワイ旅行!!
KAT-TUNの田口淳之介が交際中の女優小嶺麗奈とそろってハワイに旅立った。9月7日、一部夕刊紙が報じた。2人は9月6日夜、成田空港のハワイ便に搭乗した。そろって現在休暇中だが、双方の事務所とも「特にコメントすることはございません」としている。おっさん的にはどうなん。

第4位 IMALU、CM初出演 ママ「よかったね」!!
 女優の忽那汐里、カリスマモデルの益若つばさ、タレントのIMALUが9月7日、リニューアルされた江崎グリコ「ポッキー」のイメージキャラクター「ポッキープリンセス」に選ばれ、都内で行われた新CM発表会に出席した。IMALUはCM出演自体が初めてで、「すごくうれしい。ポッキーのCMは大好きだったので、自分が出るなんて信じられない!」と笑顔満面。母で女優、大竹しのぶにも「良かったね」と言われたそう。おっさん的にも、そうなんや。

第5位 保釈イヤッ 酒井法子被告「今出ても騒がれる」!!
 覚せい剤取締法違反(所持)罪で起訴された女優で歌手・酒井法子被告が「今出ても騒がれる」と現時点での保釈を事実上拒否していることが9月10日、分かった。警視庁が同日、同法の使用容疑で追送検し、9月11日にも東京地検が追起訴して一連の捜査は終結。保釈申請をすれば認められる可能性があるが、被告側の判断でシャバへの“復帰”はしばらく先になるのか。のりピー事件が一区切りを迎える。おっさん的にも、のりピー、もうしたらあかんでぇ。

第6位 西野カナ、日本人歌手初のまつげ姫!!
 歌手の西野カナが化粧品ブランド「メイベリン ニューヨーク」の新マスカラのイメージキャラクターを務めることになり9月10日、都内で商品発表会に出席した。西野が出演したミュージックビデオで同社のマスカラを使ったのを見た担当者が「目元がきれい」と感嘆。若い女性を中心に人気があることから抜てきした。日本人歌手の起用は初めてで、西野は「中学からメイベリンのマスカラを使ってました。コラボできてうれしい」と顔をほころばせた。おっさん的にも、まつげ姫ってなんなん。

第7位 川口春奈、月9で女優デビュー 小栗の妹役!!
 「三井のリハウス」「ポカリスエット」のCMで人気急上昇のタレント・川口春奈が、10月スタートのフジテレビ系「東京DOGS」で女優デビューすることが9月7日、分かった。主演俳優・小栗旬の妹役で女優への第一歩を刻む美少女は、「いつか、月9に主演で帰ってくるためにも、頑張りたい」と気合十分だ。トントン拍子で人気女優の出発点に立った。おっさん的にも、めちゃ期待。

第8位 黒木メイサ“黄金比率”の目で1位獲得!!
 目が魅力的な女性タレントの1位に黒木メイサが選ばれた。「輝く瞳」推進委員会が男女500人を対象にインターネットで調査したもので、黒木メイサが147票を集めてトップ。以下、柴咲コウ(130票)、仲間由紀恵(72票)の順だった。おっさん的には、「瞳の黄金比率」は白目:黒目:白目の比率が1:2:1なんや。

第9位 多部未華子、朝ドラ“妹”にバトンタッチ!!
 NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(9月26日まで)のヒロイン・多部未華子と、次回作「ウェルかめ」(9月28日から)のヒロイン・倉科カナが9月10日、NHK大阪放送局でバトンタッチ会見を行った。作品にちなみ、多部は川越名物・さつまいも、倉科は木彫りのうみがめや徳島名産「すだち」などプレゼントを交換。おっさん的には、倉科カナに期待。

第10位 はんにゃ金田“ヘタレじゃない”ヌード!!
 お笑いコンビ「はんにゃ」が9月27日にワニブックスから初写真集「うらっつら」を出版する。吉本NSCで出会った川島章良と金田哲が2005年に結成し、フジ「爆笑レッドカーペット」などでブレーク。金田は吉本男前ランキング2009で2位に輝くなど、いまやアイドルも真っ青の人気を誇っている。さんさんと輝く太陽の下で、まぶしいヌード?も披露している。おっさん的には、どんなんや。

第11位 演歌デュオ「しにものぐるい」いきものがかりと合体
第12位 マッチ、右肩甲骨を骨折 トライアスロンで転倒 全治1か月半
第13位 ショーケン、7年ぶり新曲レコーディング
第14位 窪塚洋介W初体験 舞台&カメラマンデビュー
第15位 押切もえキッパリ、30代の目標は結婚
第16位 KAT-TUN赤西仁、“ソロデビュー”
第17位 大塚愛が土砂降り野音でバースデーライブ
第18位 石川梨華が左目をこすりすぎて炎症起こす
第19位 「美人すぎる」藤川市議 はちまき・Tシャツで奮闘 中居林地区の区民運動会
第20位 八木沼純子 「いま挙式してきました」 グランドプリンスホテル高輪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一触即発!益若つばさとマリエが大喧嘩寸前! (一触即発!益若つばさとマリエが大喧嘩寸前!)
2009-09-15 16:45:14
お互いモデル・タレントとして活躍し、不仲が噂されているマリエ&益若つばさ。
そんな二人がイベントの舞台裏で一触即発!?

以前、マリエがテレビ番組で「許せないモデル」を暴露した際に、それが益若つばさなのではないかとネット上で話題になっていた。

http://mswktbsmre.blogspot.com/