岩瀬由佳☆由佳のチャーミングダイアリー

歌・リポーターをしてる岩瀬由佳の日記だよォ♪♪

暑かったけど…大丈夫ですか?

2009年08月23日 | Weblog
ところで今日は会場内暑かったですが、
皆さん大丈夫ですか??


楽屋もあの壁の後ろで特別空調はなく同じような気温だったけど

会場は熱気もあってさらに暑かったんじゃないかと思います(>_<)


脱水症状になってないかかなり心配です。。。


家帰ったらまたたっぷり水分とってくださいね(>_<)


ちなみにライブハウスさんは、至急、電圧を(ブレーカーを?)倍にすると言ってましたんで
次のときにはもう大丈夫だと思います。

懲りずにまたLUZライブへ、新中野へ、来て下さいね(^人^)


私もワニズホールさんで初めて歌いました!!


こんな感じです!

ステージは広いほうかな?!

春頃に出来たばかり♪


Rie☆Rieちゃんのステージ中の写メですよ♪

Rie☆Rieちゃん、もうすぐ5人組でCDデビューだそうですヽ(´∀`)ノ


おめでとう∵・∴・★



*今日の岩瀬由佳セットリスト*

1 赤いフリージア
好きな曲です。乙女心を歌ってる曲だよねぇ(vωv*)
メロン記念日の柴ちゃんかわいくて好き!

2 夢の雫
岩瀬由佳セカンドシングル。
せつないうた。少しでも好きな人のチカラになりたいってキモチ、ただそれだけなのにっ、て思うとこ、めっちゃ共感しちゃいます。

3 FULL JUMP
愛内里菜がめっちゃ好きなんですよぉ。
このうたも、「多くの言葉と感情を持って生まれてきたこと疲れるかい?」ってとこが好き!

4 ロマンティック浮かれモード
コールありがとうございました!



ではでは
今後のライブ予定は
9月23日のアコースティックライブと
9月27日のLUZライブです☆

またよろしくお願いします(^O^)

最新の画像もっと見る