毎日奮闘中!

旦那様と5匹のダックスと毎日楽しく過ごしています。

亡くなった私の母と義理の母が夢に出てきたので、旦那様と、お墓に・・

2019-05-12 22:07:01 | 日記
旦那様と、お休みが一緒

最近、亡くなった私の母と義理の母が
夢に出てくるので、お墓に何か?
旦那様とお墓に^^
義理母の、お墓に
下の荒れた土地から、ツタが上がってきていました

私の母のお墓は、花立が少し倒れていました

お墓に行くまで、旦那様に夢に出たのでお墓に行く?言うと
ワシには出てこないぞ!でも行っとく

信じてくれて感謝

帰宅して、旦那様は扇風機の準備
気温が上がり
愛犬達も散歩は短距離
お疲れ気味^^

今日も無事過ごせて感謝

コメントを投稿