ふわんふわん♪ムース

ウエスティ..・Paru17才&Mousse(永遠の4才11ヶ月)&Moonの毎日・・.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ならば更新!

2012-06-12 | wan日記
久々にパル&ムースを見ようと思ったら…テンプレートが変わってる…
なんだか放置していると 味気ないテンプレになってしまうそうで。
可愛いパル&ムース&ムーンが可哀想!
…ということで 更新更新!
ムーンお得意の笑顔をどうぞ♪
あちらの親ばかblogも更新しました。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

New blog

2011-10-29 | wan日記
New blogでチャリティーフリマ&近況報告をUPしています。
ムーンのNew blogは こちら



今年の初めにblogのお引越しをしたのですが…
こちらの旧blogのアクセス数が全然減らないのです。
何ででしょ?
毎日約100アクセス…
一向に更新されないblogを一体どなたが?
謎は解けませんが、もし伝わっていないと申し訳ないので
blogのお引越しを もう一度こちらでご報告させて頂きますね。
New blogものんびり更新(数ヶ月に1度!苦笑)ですが
お時間あったら覗きに来て下さい♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャリティのお知らせ

2011-05-16 | wanオフ
東日本大震災で被災したペット達とその飼い主さん。。。

ずっと一緒に暮らしてきた大切な家族なのに、
今尚、別々の生活を余儀なくされている方々が沢山いらっしゃいます。

そして、被災したペット達を保護して下さっている支援団体も沢山。

小さな援護支援しか出来ないけれど…

志を同じくする方達のご協力の元、
5月29日(日) ドッグガーデン鵠沼に於いて
↓こんなイベントを開催する運びとなりました。

東日本大震災被災犬支援チャリティ

実行委員のblogから、詳細がご覧頂けます。
(お食事参加希望の方は、コメント欄にご記入下さい。)

多くのウエスティファミリーのご賛同とご参加をお待ちしておりますm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう♪

2011-01-03 | wan日記
明けましておめでとうございます。
2年半ぶりの更新となります。

放置し続けたおサボリblogを 根気良く覗きに来て下さっていた方々には
お礼とお詫びをしなければいけない…と思いつつ
パルちゃんが亡くなったご報告もせず 申し訳ありませんでした。

実際にお会いしているwan友には パルムー家の「今」が伝わっているけれど
ネット上だけで パルの応援をして下さっていた方もいるんですよね…
大変遅いご報告ですが お許し下さい。

パルちゃんは2008年9月4日
18才1ヶ月で老衰の為、天寿を全うしました。
大好きなパルママの胸で 大好きなパルママと2人っきりの時に。
yuka&ムーンは起こされて まだ温かいパルちゃんを抱きしめお別れしました。

9/4は美容業界では「クシの日」だそうで…
トリミングスクール卒業間近だったyukaへの
パルちゃんからの 「ねねちゃんトリマーさんになってね」というエールだったと。
そう信じて 今もトリマー道を進んでいます。
挫けそうな時にも パルちゃんの命日「クシの日」を思い出して。

ずっと一緒にいてくれたパルちゃんの旅立ちについては
また新しいblogで ゆっくりお伝え出来たらいいなぁ…と思っています。
シニアwanとの生活や最期の過ごし方、yukaの心の動き。
上手に言葉に出来るまで もう少しお時間下さい。

亡くなる2ヶ月ちょっと前の写真。
大好きなwanケーキにかぶりついている瞬間です。


今年は3代目ムーンの新しいblogを始めます。
ムーンを表すような楽しいblogにしていけたら…と思っています。

長年「ふわんふわん♪ムース」を覗いてくださった皆様。
皆様の優しいコメントや訪問者数のおかげで 頑張れました。
本当にありがとうございました!


新しいblog ぱるむぅ♪ムーン に移っても 宜しくお願い致します♪

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ラベンダー

2008-06-28 | wanおでかけ
ムーンの1才のBDが近付いてきたので 週末に“BD企画お出掛け”を。
本当はお泊り企画したかったんだけど・・・
ねねちゃん苦学生の為 今年は近場で楽しむコースで。

9時ちょっと前に“山中湖・河口湖”方面へ出発
ムーン初めての山中湖。
やっぱりムーンは晴れウエスみたい
ドライブ中はぽつりぽつり降ったけど ムーンが外に出る時には止むの
風がひんやり爽やかでもっと休憩していたかったけど目的地まであと少し



ムーン1才BD企画は 河口湖ハーブフェスティバル
ラベンダー大好きなyuka ムーンにも好きになってもらえると嬉しいな
そして昨年は少し切ない気持ちで見た景色を 今年は違う気持ちで楽しみたくて。

メイン会場の八木崎公園は駐車場が満車で停められず
サブ会場の大石公園へ。
こちらの公園は我が家お初
こじんまりとしているけれど かえってゆったり出来て良かったね。
 

 

早咲きラベンダーは見頃。
遅咲きラベンダーはまだちょっと早いかな・・・という感じで
一面ラベンダー色&ラベンダーの香りにむせかえる・・・ことは出来ず

でもどんなアングルからの景色も 心癒してくれる素敵な空間。


パルもくたくた抱っこでご機嫌






今週のお出掛けでも出ましたっ ご機嫌ごろんちょ~


一睡もせずに一緒にラベンダーを楽しんだパル。


ご機嫌なお顔をたくさん見せてくれたパル&ムーン。
一番のご機嫌タイムは・・・もちろんソフトクリームターイムッ
八木崎公園はラベンダーソフトだけど 大石公園はブルーベリーソフトだって。
ジェラートっぽくて爽やかで美味しい


ムーンのお鼻にべったり(笑)
そしてyuka大好物の Wぺろんちょっ
後方のパルがいい味出してるね。 あと1ヶ月で18才とは思えないもん。


大石公園は“富士山をバックにラベンダーを撮れる名所”
今回富士山は見れなくて残念・・・と帰りの車に乗り込む頃、ちょっぴり顔出し♪



富士山をちょろっと見れて わくわく気分で移動したのはこちら。
クースクースさんは可愛いプチホテルなんだけど
今回はLUNCHを戴きにドッグガーデン&カフェを利用させてもらうことに。
wan店内OK(テラス席もあり) (※店内では抜け毛対策のTシャツ着用)の素敵なお店
 

LUNCHをオーダー後 ドッグランで遊びながら待たせてもらうことに。
ウッドチップのこのランは 自然の香りたっぷりで癒されます。
いつもはマーキングを全くしないムーンがくんくん星人に(笑)


パルものんびりてけてけ楽しめたね。
最近だらりん・・・のしっぽも水平にっ


パルしっかりした足取りでぐいぐい進んでパルママも笑顔いっぱい。


ムーンはサッカーボールを見つけてご機嫌


ねねちゃん見て見てなのよぉー


一緒に遊ぼーなのよぉー
そんな時にはお耳を水平にしてこんな甘え顔に。


お写真はもういいのよぉーっ” 抗議の遠吠え(笑)


“そうだね遊ぼうね”って言えば満面の笑顔
分かりやす過ぎる(笑)・・・そんなムーンが愛おしい


遊んだ後はLUNCHを美味しく頂いて 満腹満足





2時を過ぎても大賑わいだったこちらのお店。
みなwanマナーも良くて 楽しいのにゆったりした時間が流れていて
近々またお邪魔したい 何度でも通いたいお店となりました


まだ帰りたくないのよぉー” もしくは “ここのお家に住みたいのよぉー
ムーンのそんな表情今まで見たことないよ。
また皆そろって来ようね...約束


帰りの1時間30分の車中は パル&ムーン熟睡
ムーンがパルの枕になってあげたり 2wanでくっちぃたり
見ているだけで癒されて元気になれるそんな時間をありがとね
 

ねねちゃんと一緒の休日が ムーンの心の栄養になりますように。
ムーンの笑顔と想い出が増えるように これからも頑張るからね。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加