連休のイベント

2017年09月19日 | ダンス&ミュージカル
三連休、台風が日本縦断。
皆さま大丈夫でしたでしょうか・・・

運動会が延期になったり
色々なイベントが中止になりました。

イマジメンバーたちは
17日にリバーウォーク北九州のイベントに呼ばれており
皆、楽しみにしていましたが、台風で中止となりました。

残念ですが
被害にあわれた方々を思えば
そんなことで残念がってはいけません

まだまだ秋のイベントはあるんですものね


台風一過の18日は
老健施設の敬老の日のお祝いに呼ばれ
イマジの3つのチームが踊ってきました。


















ご覧くださってるうちに
みなさんの瞳がだんだんと輝きだし

中には涙が止まらない方もおられ・・・

メンバーたちのダンスで
元気がお届けできたんんだ

一生懸命ひたむきにダンスを楽しみ
元気を届けられるメンバーたちはすごいなと

私も感動してしまいました。

踊った後は
ご覧くださった方々へ敬老の日のお祝いの手作り金メダルを首にかけてさしあげたり
踊ったご褒美のお菓子を逆にメンバーたちがいただいたり
ほのぼのとした交流の時がありました。

いい時間を過ごせたな
ありがたいなと思いました。


踊った後は
3チームとも
新曲のレッスン

みんなイキイキと熱心にがんばってくれました。

9月は新曲練習しながら
イベント出演が続きます。

楽しみながらがんばろうね~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-23 20:37:27
ゆか先生大好きです💕
返信する
ありがとう♪ (ゆか太郎)
2017-11-24 17:46:44
おおっ☆
うれしいコメントありがとうございます

めちゃ
はげみになります~

長い間、気づかなくてごめんなさい。


今日は11月24日なんで、秋のイベントはおちつきましたね。

これからは体づくりと・・・
公演のオープニングの練習ですよ~

これからも
楽しみながらファイトでいきましょう
返信する

コメントを投稿