ミュージカル&ダンス 感動をありがとう

2017年03月22日 | ダンス&ミュージカル
無事に公演終了しました


ミュージカルもダンスも
どちらも大成功で幕を閉じました。


カメラマンの比田勝さんが送ってくださった写真をupします。


まずは
第1部 むなかたミュージカルメイツによる
ミュージカル「ペンギンズ・ストーリー」












続いて
第2部 イマジネーションダンスワークスによる
ダンスパフォーマンス「KIZUNAー絆2017」














どちらも圧倒的なパワーで
みんな全力出し切り
輝いてくれて
胸をうたれました。

沢山の皆さまにお褒めの言葉をいただきました。


今年は総勢100名を越える舞台で
ミュージカルもダンスもボリュームがあり
スタッフの皆さんの力がなければなしえない舞台でした。

応援してくださいました皆様
本当にありがとうございました。

メンバーたちが安心して
力を出し切れたのは
沢山のみなさんが心をつくして
サポートしてくださったおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

感動をありがとう・・・


ただ……
ひとつだけものすごく残念だったのは
メンバーの一人が突然40度の熱を出し、
出られなかったこと。

ものすごく残念で悲しい

きっと、本人が一番くやしかっただろうな・・・

でも
でも
がんばってきたことは決して消えない

一緒に踊っているつもりでみんな踊ったよ

つらい経験になってしまったと思うけど
いつかその経験が生きる時が必ずある・・・

まけないで
これからもがんばれ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿