☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

たくさんの感動☆

2008年03月21日 | 日記
会場で記念撮影パチリッ!(代々木体育館広~い♪


昨日の「第37回広告大賞」たくさんの方に観て頂けてyuiponはとっても嬉しいです☆

岐阜の方…。本当にすみませんでした。yuiponも残念です。
関東と関西でしか、放送されませんでした。また再放送として、放送する時には、いち早くお知らせします…。

ごめんなさいね・・・。

広告大賞。無事放送されて嬉しいですが、正直

ちゃんとトーク出来ていたかな?カットされてないかな?イメージ崩れたかなぁ…。

色々不安もありました。
しかし、バスの中で携帯でブログのコメントを見たら、20件!!!!???

エェーッ!”って思わずビックリして声出しちゃいましたよぉ…。(汗”

本当に嬉しかったです!

コメントの数ではなく、一人一人が、楽しみにしてるよ!とか、褒めて下さったり、良かったよ!って言ってくれたり、面白かったよ!とか、これからも頑張ってね!とか…。

心温まるコメントをたくさん頂いたことに感謝の気持ちがいっぱいですし嬉しかったです…。


ありがとうございました。


涙が出そうなくらい、嬉しくて、どうしたらこの気持ちが皆さんに伝わるのか分からなかったので、一人一人短文ではありますが、コメントをお返事させて頂きました…☆

また、長々と書いていますが、一生懸命書いたので、良かったら見てくださいね!



Lady's & Gentleman!笑”

やっちゃいました…(汗”

すみません…。でもコメントにも頂きましたが、英語発音良いですね!や海外に住んでいたのですか?と質問されましたが、

いえ!

喋れる英語は新幹線のアナウンスのみでございます!笑”

でも、アレだけでも、結構喋れたら気持ちが良いものですよ♪アハハ

あ、オタクではないので、そこは勘違いしないで下さいね!


今まで、モードのCMでは名前が出ていなかったし、この子だれだろう?て思う方がたくさんいたと思いますが、今回の番組を通して名前を出して頂いた事、素のyuiponが皆さんの前で披露出来たこと…(笑)に感謝してます。
でも、さすがにいつもあんなに、テンションは高くないですよ…(汗”

もう少し、落ち着いてますので、心配しないで下さい…。

はい…。


これからも、yuiponを応援して下さる方一人一人に感謝の気持ちを持って精一杯頑張っていきます!


これからも、久保田結衣を宜しくお願いします☆彡

では、また♪明日から、また普通の女子高校生に戻りヤス♪

ばいち~ん♪

yuipon





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2008-03-21 16:20:02
自分たちの学校のバレー部は県予選の決勝で負けて、春高バレー出場逃してたんですよ。本当に残念↓↓
見てないです↓↓ (ニトロバンコ)
2008-03-21 16:22:22
僕はまだ広告大賞見てないです↓↓岐阜住まいなんで……早く見たいです!!

これからも頑張って下さいなぁ!!応援してますョ!!
ビックリ (シェンロン)
2008-03-21 17:22:23
コメント返してもらえるなんておもってなかったのでビックリです。
イメージと違ったといっても良い方に違ったのでこれから密かに(笑)応援したいと思うのでがんばってください。
ちなみに(覚えてないかと思いますが)
母が岐阜出身て書きましたがもう一つ、名字が同じクボタなんですよ。
だから何だって言われそうですが…
わわわっ (おかべ)
2008-03-21 20:21:24
コメント返しありがとうございます><

オタクじゃないのは分かってますよー♪
私も現役女子中学生です:)
そういう英語の特技って凄いです!!

普通の女子高生生活、頑張ってくださいね*
連続すみません; (おかべ)
2008-03-21 20:23:46
途中になっちゃったので...;

オタクだなんて思ってません♪
私も現役女子中学生なのでっ 笑
でも英語をリスニングだけで
あんなに発音できるなんて憧れます...!
私英語苦手なので;(

普通の女子高生生活、頑張ってくださいね*
スバラシイ! (サトシ)
2008-03-21 21:46:48
なかなか綺麗に写真が撮れていますね。
嬉しい(^□^) (chikaボン)
2008-03-21 22:09:55
凄く久々のyuiponからのコメントで言葉には出さなかったけど心の中の自分は飛びはねたいぐらいの気持ちだった~。本当にコメントありがとうです。
いや~,代々木体育館広いィィ―
あっ!まずはお祝いの言葉を言わなきゃっ
       勝利おめでとうございます!!
生で本格的なスポーツ観戦したことなくて・・・
見てみたいものですなぁ~。yuiponのブログでいつも色々と勉強になってます。ありがとう。
これからもブログ楽しみにしています。
元気もらいましたっ (ニューたかはし)
2008-03-21 23:50:53
テレビ見ました!
衣装はスタイリストさんが用意したものじゃなくて?
イオンで選んだ私服ですか!
すごくお似合いでステキでしたよ~!!

それにしても、機内アナウンスのものまね
サイコーです!流れるような英語に、
しんよこハ・マ!のアクセント

番組にさわやかな笑いの風を起こしてましたね~。
がんばれ (えだ)
2008-03-22 08:44:15
久保田結衣も普通の女子高校生yuiponもいつでも応援してます!!!

かざらないyuiponが大好きですよ

そしてみんなからのコメントもうれしかったですね~♪
 (ゆーり)
2008-03-22 19:18:14
広告大賞の観覧行って結衣ちゃんのファンになりました(//∀//)

撮影中めちゃくちゃ見てた人たぶん俺です!!ワラ

高校生と仕事の両立大変だろうけど頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)
陰ながら応援しています!!