kiraとBanira☆のほほん日記

ねこたちとママの日々をつづります

たぬき

2009年11月13日 12時14分37秒 | Weblog
先日、パパと2人でランチに行きました。
そこのお店は、裏が畑になっていて猫がたくさん住んでいます。
もちろんお店には入ってこないんだけどね。
行くときは一匹も見ないのに、食事を終えて出るとなぜか猫がたくさん。
お客さんが出たら、猫を放すシステムか!!
のんびり寝転んでる姿を見るとそうでもなく、ただお腹がすいてて前しかみてないのが原因かも
その中で、子猫に混じって走ってきたのが・・・たぬき
ゆっくり近づいて写真をとりました。
猫のえさをもらって一緒に育ってる感じでした。
お店は、大通りに面していているから田舎でもないんだけど。
はじめて見た、たぬきは意外と可愛い顔をしていましたよ
その日は、パパと2人でかわいかったね~と夜まで盛り上がりました。

最新の画像もっと見る