★やんちゃお嬢 ベッキー★

うちのお嬢!
ボーダーコリーの
『ベッキー』でぇ~す☆

七夕☆

2010-07-07 22:39:50 | 日記
笹の葉さ~らさら
今日は七夕ですね

ベッキー家地方では雲があって天の川が見えませ
みなさん地方はどうですか

みなさんは短冊に何を書きましたか

ベッキーはですね…



↑↑笹の葉ではありませんが…



「みんなと一緒に遊べますように…」



「川で泳げるようになりたい」



「ダイエットがせいこうしますように」

ベッキーさんホントに泳げないんですよかわ
しかも最近は太ってきてみんなにデブ?って言われるんですよ

ベッキーさん結構字が汚いですね~
(実際は私の左で書いた字ですが…)

ベッキー一家からは



「夏休みベッキーといっぱい遊べますように」

私は一応受験生なのであんまり遊んでやれませんが…

ベッキー家では七夕といっても大したことはしてませんが
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんは何かしましたか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕♪☆ (えり&サンディ)
2010-07-08 17:08:44

天の川見れんかった

お願い事もしてません(実を言うと、毎日お願い事はしてるけどね


二年生の時、英語で七夕の紙にお願い事したよね~
覚えちょー



はぁ~やっとプールに入れる♪~θ(^0^ )
Unknown (のん)
2010-07-10 11:21:49
コメ遅れた

・・・七夕とかなんもしてな~い

天の川見れんけ楽しくないね
・今度ベッキーとあそびたぁい