ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

11月はここでやるさ~

2016年11月02日 10時19分53秒 | 日記


先月で田川のかりゆし食堂が閉店をむかえてしまいました(。>д<)

ラストライブですでに11月の日にちを決めていたわれらでしたが、

お客さんから来月もやろうやという声があがり、お客としてきてくれていたらディップのMasterさんがうちでやってもいいよ~(*´∀`)という暖かいお言葉・・・・m(。≧Д≦。)m

うれしいさ~

ってなわけで美味しいパン屋で今月はさせていただきます!

沖縄好きな方は必ず三線が自宅にあったりします!

みんなで弾いて楽しめる方法もあみだしたいなあと考えています!

沖縄好きなみなさん是非田川に集合ですよ~(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿