ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

八幡路上ライブ・・・ではない☆

2017年10月01日 04時15分00秒 | 日記
今日はいや昨日は仕事おわり30分前に急患きました( ・∇・)

そして残業決定しました~(。>д<)

こんなはずではなく、明日は休みやから練習すっぺと思っていたのに!

ま、こういうね、先の予定を考えるといつも忙しくなるね~

帰って一眠りして、10時過ぎ。ねえ練習いこか。

うん、いこか。



伊田駅までは行けず、近くの駅へ。

寒すぎます!がよい練習になりましたよ。

もちろんてっぺんは越えて、2時頃に凍え死にそうで帰宅~

相棒さん風邪が悪化しませぬようにおやすみなさい~(*´∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木康太)
2017-10-06 20:17:11
11.18 Ladip のチケットはおいくだでしょうか?
あれれ! (ゆうちゃん)
2017-10-07 11:07:31
植木さん、こんにちわ!

その情報は申し訳ありませんが去年のものですね!去年は田川の「かりゆし食堂」という沖縄そば屋で演奏させてもらってたので近くの「らディップ」というお店でも友人らと行っていたので、懐かしいです~

また田川でライブできる事があればお知らせしますね。

まずは伊田駅でぼちぼち頑張りますのでまたきてくださいね(^_^ゞ

コメントを投稿