ゆういっちゃんねる

癒したい、癒されたいサラリーマンが集うブログ。

王道

2011-09-25 23:42:07 | Weblog

 怖かった。いつかこの日が訪れると思っていた・・・そしてその日、もう自分を止めることができなかった。
 先日、デアゴスティーニさんから遂に『週刊ガンダム パーフェクト・ファイル』創刊号が発売されました。
 成人男性に潜む子ども時代からの収集欲、そして大人になった今、それを満たす財力がある・・・そんな顧客層をターゲットにするデアゴスティーニさん、いずれガンダムに手を出すのは分かってました。
 初回は何と290円。これから55週もの長い旅路にでるんだよ。ほぼ一年・・・むっ、一年?まさかファーストガンダムの一年戦争を意識しているのでは?あまりの興奮に無駄な妄想も爆発の高まりっぷりです。ああ、いい年して何がガンダムだって思っている人もたくさんいるでしょう。しかし現実を見てください。もう世間は4~5人に1人が高齢者という超高齢化社会、そして、推定1000万人以上は存在しているガンダムファンは今や10人に1人の勢い。政府もそろそろガンダム化対策を考えないと。そうですよね、ブライトさん!!
 もうみんな所持してるはずなんで中身については多くを語りません。
 まだの方はぜひ書店へ!定期購読もあるよ。
 ちなみに私はガンダムオタクでもマニアでもありません。ただのいち視聴者であり、読者です。そしてグフ、ガンダムMk-Ⅱが推しMSの一般人です。ザクとは違うのだよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿