THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

悩むもんですね・・・

2010-06-22 11:53:52 | 管理人のおしゃべり
日曜は昼前から出かけていたため、予想大会参加を忘れてしまいました・・・。

まぁセラフィックロンプをは買えなかったのでハズレでしたが。

さて日曜の「父の日」。と、いうことで日曜は父の日用に妹と買い物に行っておりました~。

普段、いつも似たような服を着てるのでポロシャツと、通気性のよいシャツみたいのを買い渡しました!ただ、この2着選ぶまで悩むこと、悩むこと・・・。

この柄、色は着ないだろうな~とか、サイズってMだっけ?Lだっけ?とか。

後は自分の服も買いました。誕生日が先週ってのもあって妹が自分に服買ってくれたりもして久々によい休日になりました^-^

予想大会の集計はまだですが、次週は宝塚記念。ブエナビスタどんな走りするんでしょうね~。