唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

ギルド脱退とか台湾画像とかとか

2007-03-16 11:28:08 | 日記
ギルド戦がいよいよ近くなってきました。
私は、対人が好きなので以前からギルド戦には興味があったのですが、現在加入してるギルドはin率が低くギルド戦には不向きな所でした。
そして、其れに加えてギルマスのin率の低下が目覚ましい事もありギルド脱退を決意しました。(元々ギルマスが面白い人だったのでギルドに加入)

そして、チャットなどでギルド戦勝利を掲げてるギルドを探したのですが…
なかなか見つかりません。
ギルド戦のために人を集めてるギルドがあっても、「勝利は目指してない」、「今回は廃人組みじゃない?」などと勝ちたいというコメントが聞けません。
何かギルド戦勝つぞ!みたいなノリが欲しかったんですが。

そんなこんなで一日探してやっとそんなギルドを発見!
入れてもらおうとしたんですが…



相変わらずの誤字ですが言いたい事はなんとなく理解。
ギルド抜けてから2時間はギルド加入はできないよって事でしょう。
キャラ消すのに時間がかかるのは知ってましたが、ギルドの脱退にも時間がかかるとは知りませんでした…

で、2時間後に脱退し改めて新ギルドに加入しました。
しかし、挨拶などを一通りすませ雑談をしていると…
やる気とかそれ以前の問題でALOの規約、倫理、モラルなど完全無視なギルドでしたので怒り心頭ですぐ脱退してしまいました…
ALOの年齢層の低さを改めて実感。これがゆとり?
いや、年齢の問題じゃないんですかね…

とまぁ、そんな感じで現在ギルド未所属ですので
ポセイドン鯖 風香在住の神聖精霊魔導師唯様を拾ってくださる方募集中です♪
こちらの希望としては
1.ギルド戦へのやる気が有る
2.ある程度の実力が有る(in率も含む)
3.規約がそこまでキツクナイ
この3点があれば全然OKです。耳打ちやメール待ってます♪

更新情報↓
画像掲示板を設置しました。
一応私が没画像を載せる感じになると思いますが、観覧者の方が面白いのあったよぉ~って時に貼り付けるのも歓迎です。
2chに張る時のアプロダとして使っても別に構いません。
お好きにお使い下さい。

おまけ↓

オーナーラブや、ゴージャスミールがバザーで販売されている画像です。
現在はトレード禁止なので将来は禁止解除の可能性があるという事ですね。
結局なんだかんだでリアルマネーをゲーム内通貨に変換するというのは一番儲かるので、そのうち日本でも解禁されるでしょうね。


70斧の強化画像。
どこぞで聞くような鬼強化ではありませんが、ハンマー5回に宝石3個と中々の強化。
っというか攻撃力712-712って何?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白業)
2007-03-16 18:53:02
w どれだけのギルドに入っちゃったのか気になる所です。
しかしギルド探せるだけ贅沢と言うものです(>_<)
永夜のギルド募集チャットとか全然無いし・・・ 永夜はギルド戦大丈夫なのかな?
ちと自国の未来を儚んでしまいます(苦笑
返信する
>白業さん ()
2007-03-16 19:34:58
ちらほらチャットを覗くと結構部屋ができてますよ。
永夜のギルドも募集してたような気がします。
又、ギルドを表示するようにしてギルド面子募集とか言う人に話しかけるのもよいかと。
ちなみに私はギルド入りました~♪
落ち着けそうかな?
返信する