唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

強化ハンマー!!&クレーム

2007-03-20 03:57:21 | 日記
いつものようにミラー湖で狩りをしているとこんな物を拾いました。



もっと上の狩場で拾う物かと思いましたが、この程度(レベル40)のMOBで落とすんですねぇ…
wikiに追記しようと思ったらすでに書いてありましたし。
自分で使えますし、値上がり必死ですし、レアを拾うよりうれしかったです♪

おまけ↓
ミラー湖でスライムの範囲狩り中でのクレームです。


※SS載せていいと言う許可は得てます。

個人的には横というのはされても構いませんし、しても構わないと思います。
っというのも、MOBは誰の物でもないからです。
されて経験値吸われるのが嫌なら他所行けばいいし、タゲ取られるのが嫌なら火力をあげればいい(ペット、実、料理、補助魔法等)
ちなみに、上記SSについて一言だけ言うならば…
巻き込んだと言うかファーストアタックは私でしたが。

範囲魔法は2秒のリキャストがあるのでその間にタゲを持って行く位簡単だと思うんですけどねぇ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白業)
2007-03-20 09:36:42
私は横するのもされるのも嫌いです(T~T)
なので人が居る所には近づかない、近づいて来たら退却ってのが私の基本行動です。
ただ、MMOですから横殴り・横取りはあってしかるべきだと思います。 その方がGame的にも面白くなるのだとは思いますし。

ハンマーおめ^^ すばらしいドロップですね。
このハンマーって魔法職にも恩恵あるのでしょうか?
なんか物理は凄いUPしそうな気がしますが魔攻は余り強化されてない気がしますw [%]の記入漏れかな?
魔法も%でUPするのなら無敵ですね^^ おめです~
返信する
>>白業さん ()
2007-03-20 16:45:38
>>強化ハンマー
あ~%らしいですよ。
指摘されるまで気づかなかったです(^^;
ただ、例え魔攻+200あったとしても4上がるだけですけどね(笑)

人がいれば考え方の違い、すれ違い、勘違いがあるのは当然です。
それをゲームだからと完全に割り切るのはどうかと思います。
そういう人多いですからねぇ(笑)
返信する