LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

『Happy☆LOVE×ライブ2007』DVD発売!

2008年05月30日 | Weblog
っす!!!



アリ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ガトー

ライブ本編3時間ちょぃ+解説してない解説(笑)3時間ちょぃ+オフショット映像(バカ解説)30分=


・・・7時間の体力バカDVD!!!(笑)

ヽ( ゜∀゜)ノ

いゃはゃ・・・28曲、当日は3時間半ライブやりましたからねぇぇ・・・
色々とツッコミ所満載な、DVDになっていますょ!今回も!!
(*゜∀゜*)

みなさん、週末はコレを堪能しつつ過ごしてくださいませ♥
あと、色々と他にも発売されていますね!
うゎーぉ。CDもゲームも発売ラッシュでござぃます。


今日はアテレコ(自分的にちょっとドキドキ緊張な・・・)でした!
緊張したー。
膝の裏とか、胸の谷間とか、おへそに汗が溜まってたりと(笑)、
変な汗いっぱぃかいた。
でも自分なりに頑張ったと思ぅ!!
こぅいぅケースは・・・やっぱりプレッシャーです。
・・・鈴○の時を思い出す。
(_≧Д≦)

夜は『朝凪のアクアノーツ』の打ち上げでした!
みなさんにご挨拶できて、
キャストさんとも打ち上げ終わってからも
場所変えて終電近くまで話が盛り上がって楽しかった~♥
キャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ

また明日からも頑張ろうっ♪

最新の画像もっと見る