LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

久々にもじもじクン(笑)

2009年02月06日 | Weblog
今日はダンスリハー!!
ライブまであと、1週間ちょいしかないんですね!!!
わーわーあたふた

・・・頑張りまっす!!
(╬ಠಠ)o


たっぷりダンサーちゃん達とライブの練習をしたあと、
久々にもじもじクンになりに某所へ・・・(笑)。
(。亝∀亝。)

そう!!!
今日は『タイムリープ』関連のモーションキャプチャーのお仕事なんでっす!!



振りつけをして、ゆい自らモーションキャプチャーをするという、
えー・・・っと

今日は、モーションキャプチャー声優でございます(笑)。
(ノ▽`)

専用のスニーカーをはいて、下がじゅうたんなんで、
ターンできないことできないこと!!!
そして、手首につけてあるセンサーが、四方向にぴゅっと飛び出ているんですが、
こっれが思ったよりも踊ってる時に邪魔で邪魔で!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

これ、当たっちゃってセンサーがずれちゃうと
もいっかいキャラの体とリンクさせる所からやり直しなんですよ・・・。

当たらないように踊りつつも、2回くらい当たっちゃってー・・・。

だって・・・そういう手振りがあるんだもんんんん。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

プラス、ちょっと機械が止まっちゃったらしく、
再起動したりで時間がかかっちゃいましたが、
撮影自体はサクっと終わりました♪

2回全通しで踊ったのを見比べて、どっちの方が可愛く踊れたか確認して、
使って欲しい所をスタッフさんに伝えたり・・・。
( "・ω・゛)

こないだ家で一人で撮ってた(笑)最初に作った振り付けで、
メーカーさんから今回も一発OKが出たので嬉しかったですっ★

さてさてこれで、あゆむ(キャラ)達が可愛く踊ってくれると嬉しいな~♥♥
(≧ω≦)♥

こんな感じで、今日も一日楽しかったです♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


お!!明日は2009年初のイベント!!?
サイン会ですね~★
整理券がお店開店前に並んでる方々でなくなったとか!!??
ハッ∑(゜Д゜〃)

みなさん、いつも本当にありがとうございます♪
m(__)m

頑張って整理券を取って下さったパワーに負けないように、
ゆいも心を込めてサインと、
少しの時間ですが一人一人に言葉をかけていきますね~♥
(*ゝω・)ノ

明日会える方は、ゆいも楽しみにしていますので♥
ではまた★
(´・ω・)ノシ

最新の画像もっと見る