LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

『JOKER』トラック発見!!!!

2008年10月03日 | Weblog
今日は朝から最後のダンスリハ!!!

あああああああああああああああああぁあぁぁ明日なんだと。
5時間みっちりリハの後は、みんなでランチを食べに行き、
少しの間だったけど、心を一つにした時間を過ごしました♥
(*´д`*)

そしいぇ、女子と衣装の最終小物などを買いに!
(え!?前日に??(笑))

渋谷にいると・・・まりちゃんからメールが!

「今、宣伝トラックが渋谷にいるみたいです!」
との事!!!!!
Σ (゜Д゜;)

そして、駅近くにいるというGPSの情報で渋谷のスクランブル交差点へ!!

すると・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



Σ (゜Д゜;)



ちか・ひとみ・Nattyで大っ興奮!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

この時間は渋谷駅をグルグル回っているルートだったらしく、
次に回ってきた時に・・・



まさかの2ショットーーーーーーーーーーーーーー!!!!♥♥(笑)
『JOKER』がトラックから流れてきてるし、
トラックは大きいし・・・。
もう感激すぎて、涙が出そうだった。

で、最後にNattyが送ってくれた写メ。



左がひとみちゃんで、右がゆい。
そしてゆいの右にここには写ってないけどちかちゃんも、
メッチャ必死で撮ってました(笑)。

ライブ前日なのに、このはしゃぎ様!!(笑)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

この後事務所に荷物を置きにいったら、
「偶然に初日に見れるなんて、やっぱりゆいにゃんは
 そういう星の下に生まれてるんだよって話をしてたんです~。」

えへへ♥
(*´д`*)

でも、明日のライブに向けてこんな形で元気をもらった。
榊原ゆいとして生きてる事、マジで楽しい!!!!

今日はたまたま自分がこういう形で感動しちゃったけど、
明日は、みなさんに超スゴイ感動をあげたい!!!!!
そして自分も・・・超スゴイ感動を一緒に味わっちゃいます♥

明日はとうとう年に一度の祭典っっ!!!!!!!!
CCレモンホールでお待ちしています!!!!!!

so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!

ルールを守って、そこにいるみんなが楽しめるような
”輝いた瞬間”を一緒に過ごしましょうね★
(♛ฺܫ♛ฺ)

最新の画像もっと見る