LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

姫携帯の中身リニューアル♪

2008年12月04日 | Weblog
今日は、カオス関連のお仕事でしたー♪
なばっちと、辻ちゃんと♥
(*゜∀゜*)

何かはお楽しみに~★


そして、台湾ライブの前に行っておこうと思ってた
アロマオイルマッサージに行ってきましたっ♥
引越しやらなんやらでかなり体がこってたみたいで・・・

マッサージの方に
「か・・・ったいですね!!(╬ಠಠ)」

って言われながらマッサージされてました。
(´Д`)
でも気持ちよかったです~♥
やっぱ定期的に時間があるときに行きたいですねぇ。
(×▽×)


さてさて今まで、ゆいの持つ携帯の待ちうけが
「ターキーレンジャーver.」だったんですが・・・
最近やっと出ました!
新しいバージョンがっ!!!

そう!!「ブラじゃない!ver.」キタコレ!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ってコトで、今の待ちうけはコチラ!!



マジCOOL!!(笑)
(。亝∀亝。)*・゜

ちなみに、ダンベルのおもりが電波で
プロテインの缶が電池みたいです。

わかりにきーーーーーっ(笑)!!!!
(ノ▽`)

でもそこがイイーーーーーーっ!!!
(*ノωノ)

マイケルがダンベルを持ち上げて秒を教えてくれます。
10ごとに休んだり、体勢が変わって細かいですよー♪

メール送信の時もマイケルが
「ブラじゃない!!」って言いながらダンベル投げてます(笑)。

当分はコレな予定・・・♥
( "・ω・゛)

最新の画像もっと見る