LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

久々に♪

2008年07月18日 | Weblog
今日は『プリズムナイト・Ⅲ』のCD特典用ラジオの収録♪
ゲストに来てくれたのは、
ご存知!キザーロフ役の岡野さんと、フィーリア役のモモーイ★
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

今回も面白ぃ話満載なので、CDでしか聴けなぃこのスペシャル版を
聴かない事があろぅか!いゃない!!!

・・・反語。

そして~
夕方からは『ソルフェージュ』のドラマCDアテレコでした!
ほとんどのキャストさんが集まれて、今日は華やか~♥♥
初めましての方もいたり、久々~なメンバーもいたり♪

その中で、超~久々だったのが・・・



『ソルフェージュ』では、まり先輩役の今井麻美ちゃん♪
実は、お互ぃデビュー当時から知っているといぅ・・・
(あえて何年とは書きませんが(笑))
めちゃくちゃ長ぃ付き合ぃなんです(笑)
イベントではすれ違ったりしてて、声かけたりしてたぐらぃで
話す時間がなくって~。
(-ω-;)

アレ?・・・もしかして、同じ作品に出てて
現場で一緒にアテレコするのって・・・初めて・・・??(笑)
(´Д`)

すくね様な智秋ちゃんとも久々だったし、
休憩時間はちほ役のゆいんと語りあったり(笑)。
ある意味『ソルフェージュ』的なガールズトークで(笑)盛り上がってました~♥
(*´д`*)b

てか、今日の湿気の暑さはやっびゃぁ~!でした。
ヽ(;´Д`)ノ

最新の画像もっと見る