LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

Chaos;HEADのイベントでした♪

2009年02月28日 | Weblog
今日は、他の出演者のみんなが濃すぎて
ある意味大変だったけど(笑)おもしろかったでっす★

みんな仲いいと、そういう意味では気兼ねなくつっこみできる(笑)。
(ノ▽`)

今日来てくださった方、本当にありがとうございましたー!!
改めて、ゆいはボケは疲れると思いました。
もうマジで150%ツッコミ派人生なんで、本っ当~にボケは苦手です(笑)。
(;ω;)

そして、写真は『Chaos;HEAD』の声優組と



歌組でーす♥




さて!チョッとブログの更新が止まってますが、
やっぱりツアーが終わるまでナンダカンダと忙しくて・・・
ツアー終わったら、一気にまた一週間分アップしますね♥
ヽ(;´Д`)ノ

今年はアニサマに出演する事が発表されましたね。
まぁ、そこんところの自分の心境も丁寧に書きたいし・・・。


って事で、明日は神戸!!!!!

最後ですよ!やっとバレンタインが終わります(笑)!!
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

そして今日も・・・
イベントから帰って来てから、心をこめてチョコ作ってま~っす♥
もうスグ焼きあがるぅうぅうううううぅぅぅ~。
(๑≧♉ฺ≦)♥


ではでは!!
明日は自分の地元神戸ではっちゃけますよ!!!

あ!!
「アノ曲」で盛り上がるのは良いけど、
もちろんマナーは守ってね(笑)!!!!
(*ゝω・)ノ

最新の画像もっと見る