LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

感動!

2007年09月20日 | Weblog
今日はダンスの前に・・・
先日行った、まつ毛エクステのお店に・・・。

そぅなんです・・・まつ毛接着ののりが合わなかったみたいで、
朝起きたら両目がモノモライみたぃに腫れていたワケですー。
即効電話してはずしてもらいに行きました。
週末のイベントのためにつけたまつ毛エクステが・・・
たった2日で・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
よくモノモライにもなるし・・・残念ながら目は弱ぃみたいです。
朝よりは腫れがマシになったので、イベントまでには治るかな・・・。
あーぁ・・・もったいなぃ。
(ノДT)

そして、週末の怒涛の3日間ライブイベントの練習が終わった後は、
『Aice5』の解散ライブにお呼ばれしていただいていたので、
横浜アリーナまで行ってきました♥
ダンス終わってから行ったので、もぅ半分くらい終わっちゃってて・・・
でも、一番お目当ての『Love Power』が聞けたので、
その時には腕を上げ、声を上げ、BメロではPPPHもし(笑)
3階から楽しんでいましたょ~★
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

昨日みんなに頑張ってメールしたら、
前日できゃーヽ(;´Д`)ノって感じのメールだったんだけど、
今日のステージを見て、本当に凄ぃなって超感動しちゃいました。

一人一人のパワーが凄くって、それがまたAice5として集まって・・・
あの空間がものすごぃモノになってた。
仕事の都合でアンコール前までしかいれなかったのが残念で・・・!

超いっぱぃ言いたい事あるけど、ココではあまり多くは語らずに(笑)
でも本当に、これから怒涛のライブやBDライブに向けて
ゆい自身がいっぱいパワーをもらえたライブでした♥
こっちは一人だけど&まだまだそこまで大きくないステージだけど、
今自分にできるステージの上でゆいがこだわる「パフォーマンス」。
負けてられませんっ(笑)
ますます気合入りまくりです♪いい刺激をもらっちゃぃました★
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛



ほっちゃんおめでとぅ~♥
Aice5のみんなホントにお疲れ様★
素敵なステージをありがとぅ!
( "・ω・゛)

はぁぁぁ・・・みんな可愛かったぁぁぁ~♥
まつ毛エクステで目なんか腫らしてる場合じゃないぉ、自分(笑)
(ノ▽`)

さて!!!とぅとぅ明日は3rdアルバム『princess』の発売!!!
またゆいの作品に新しぃ子が生まれる日っ♥
皆様、NEWアルバムをよろしくお願いしますね~!!!
m(__)m

最新の画像もっと見る