LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

ファンタズムアルバム最後の新曲終わり!

2009年03月25日 | Weblog
今日は、5月6日に発売されるファンタズムのアルバムに収録される
最後の新曲のレコーディングでした♪
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

この曲は、表現が難しかった!!!

ファンタズムの中で、一番テンポが速い曲ですよ!!!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

かなりこの曲もキテるので、期待してくださいね!!

こんだけかなりカッコイイ新曲が3曲入って、
ライブの映像も少し見れるDVDがつく・・・というアルバム★
ハッ∑(゜Д゜〃)

絶対チェックですよ!!!!!
(╬ಠಠ)ノシ



で、こないだのファンタズムシークレットライブ『幻影の黒ミサ』で、
チケットの半券にコメントを書くスペースがあったんですが・・・

こんな可愛いのを見つけました♪



可愛く描いてくれて、嬉しかったです♥
(≧ω≦)♪

基本的に、見せてもらえる分のなんらかの応募はがきだったり、
感想や意見系のファンのみなさんのコメントが書いてあるものって、
もちろんラブトラのもの、
他の会社さん(今回は5pb.さんですけど)のものでも、
できるだけ機会がある限り目を通すようにしています!
(♛ฺܫ♛ฺ)

そういう小さい事でも、ゆいはすごく大事だと思っているので。


みんなの応援や言葉が、何倍もの力になるんです♥
これからも何かコメントを書く機会があったら、
是非ともすすんで書いてやってほしいです♪
(*゜∀゜*)

最新の画像もっと見る