学校と地域の融合教育研究会子ども教室部会

このブログは、学校と地域の融合教育研究会こども教室部会の活動に賛同する全国の各地域子ども教室の活動の紹介です。

遊YOU広場 お面作り

2008年02月01日 15時51分58秒 | 1.北海道(3教室)
1月30日(水)
今日は節分に向けて鬼のお面を作りました
お面のタイプは2種類
色を塗る平面のものと、切り貼りして立体的に
組み立てるものが用紙されました


こちらは色を塗るタイプのお面
赤鬼や青鬼だけでなく、中にはレインボー鬼も
みんなカラフルだね


そしてこちらは立体的なお面
鬼の顔が印刷された2枚の画用紙を
切り貼りしていく作業です
貼る部分が難しかったかな




色々な鬼が出現
「豆なんて怖くないよ~」


最後はみんなで記念撮影
お家で豆まきする時に使ってね









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:39:34
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/tSKt14n1.html
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:09:57
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/d9URETDe.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:04:48
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/jESAUa1A.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:09:39
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/WgvxVeIl.html
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 09:46:06
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 23:29:28
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://4Orb3lI.fe7a4.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-19 04:25:45

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://zbWdH3T.abaoa.net/
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 18:02:45

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 15:06:44



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 18:42:07


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)