.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 01:07:19 | ついった

【迷走】マクドナルドがショートケーキを発売www alfalfalfa.com/archives/78175… pic.twitter.com/8aSkWMGVTE

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 2665 RT

【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


【弱虫ペダルGR】箱根学園1~4話まとめ【やっと、心から笑える】 (18:22) #sm24791854 nico.ms/sm24791854
じゅいちつよいからいたくない
てコメ( ; ; )( ; ; )
ふくちょらは林檎の妖精さんだもんね( ; ; )


ねんねするコウテイペンギンのヒナ可愛すぎるんだけど… pic.twitter.com/sbuaLTvlJp

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 18233 RT

結祈の詳しいプロフィールはこちら→ twpf.jp/yudoooh 【定期】


Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】


@1moon93 大江戸温泉自体も楽しいし、黒バスとのコラボも楽しかったよ~~*\(^o^)/*??


友達づくりが下手なのか
地元の友達しか
深い友達いない件( ; ; )
どうやったら深い仲に
なれるのかなぁ…(遠い目)


ご飯食べに行こうみたいな話にならないし( ; ; )( ; ; )


n番煎じな性格転換(二枚目はおまけ)
※キャラ崩壊注意 pic.twitter.com/lu5rCOIdtW

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 2234 RT

はした金欲しさにホモビデオに出演したたった1人の男の肛門への何気ない考察がここまで広がると誰が予想しただろうか pic.twitter.com/Pt4qJvn6uG

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 3044 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿