.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

2月25日(水)のつぶやき その2

2015-02-26 01:06:03 | ついった

┌○┐
│タ|
│イ|
│ム|
│ラ|
│イ|
│ン|
│を|
│埋|
│め|
│る|
│縦|
│長|
│ツ|
│イ|
│||
│ト|
│や|
│め|
│て|
│く|
│だ│ハハ
│さ|゜ω゜ )
│い|//
└○┘(⌒)

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 5 RT

【生誕祭】本日2月25日は人気声優・森久保祥太郎さん41歳のお誕生日! おめでとうっしょ! jin115.com/archives/52068…

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 527 RT

午前嶺二をまわっ…違う、午前0時をまわって41歳になれました。41になって初めてシャワー浴び終え、初めてTwitterを開き、41歳になって初めて感謝し、
初めて一杯飲み、41歳になって初めて寝ようとしてます。感謝感謝。全方位に感謝。ついでに今日産まれるFOCUSくんもよろしく!

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 12600 RT

@MorikuBorn 森久保兄さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*?素敵な一年になりますように!


きょう25日午前11:30から東日本大震災の影響で通行止めとなっていました市道「仙台城跡線」が国史跡の仙台城跡の石垣の復旧が終わり再開されるそうです 桜の季節を前に大手門跡隅櫓から青葉城址まで向かうルートがほぼ4年ぶりに開通となります pic.twitter.com/rIDaRoIxHP

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 558 RT

事故で記憶喪失になって見舞いに来た幼稚園の頃から隣に住む幼なじみの字を見て「相変わらず汚い字ね…」って言葉が口をついて出たのをきっかけに記憶を取り戻して、その後その幼なじみと結婚したフォロワーなら知ってるからベタな展開はリアリティがある。

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 9491 RT

構図を考える時になんとなくなイメージより色んな構図のパターンを知っておくと現場でもそれほど困らないのかもとかイメージを共有しやすいのかななんて思ったり思わなかったり。少しでも参考になれば。cosp.jp/profile_diary.… pic.twitter.com/OWnUIxeoP7

結祈(ユキ)@3/12ペダステさんがリツイート | 5894 RT

そっか!国公立の前期試験なのね!

どんなことがあっても動じないようにね、ってことが私から言える一番のアドバイスです(体験済み)
全力を尽くしてきてください!ファイトです!


結祈の詳しいプロフィールはこちら→ twpf.jp/yudoooh 【定期】


Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿