.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

4月8日(月)のつぶやき その4

2013-04-09 01:23:02 | ついった

gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】


自分のうたプリ二期のOPEDの反応かいてみた pic.twitter.com/V7giFBTwa7

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 737 RT

マジLOVE2000% 【腰ふり監修:神宮寺レン】 twitpic.com/chwnox

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 278 RT

キセキの六人旅_:(´?`」 ∠):_

2 件 リツイートされました

■年下から「呼びタメOK!」と言われる■何故か外国の方からフォローされる■何故フォローされたのかわからない人がいる■未だに性別がわからないフォロワーさんがいる■フォローしてない人から「フォローありがとう」と言われる■一度も絡んでない人がいる#一つでも当てはまったらrt

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 1338 RT

江戸時代の辺境の国では、男が女に贈る物には意味があった。着物は『その着物を着たぬしを脱がせたい』。簪は『綺麗な髪を乱してみたい』。紅は『唇を吸うてみたい』。またこれら全てを女に贈ることは『ぬしの全てが欲しい』という、情熱的な求婚とされた。 #創作のネタになりそうなことを呟いてみる

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 2392 RT

うたプリハマるとメリットちゃんとアイドルがTwitterにいてホワイトデーにも返してくれるからリアリティーがある。また諏訪部さんがいる。デミリットテニプリが好きな方がうたプリにハマると破滅への輪舞曲ではすまない。財産のダムが崩壊する。また諏訪部さんがいるから

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 1171 RT

うたプリの動画とかについてる七海への嫉妬コメwwwwww初心者かよwwwwwwwww上級者は七海すらも自分に変換してアニメ見てるから嫉妬コメなんてしない

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 68 RT

梶くんと結婚?!やっと?!よかったよかった((└(:3」┌)┘)) pic.twitter.com/EUgQQvCjGY

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 77 RT

しもんぬついにゆうたんと結婚したのか_:(´?`」 ∠):_しもかじぃ_:(´?`」 ∠):_


@763mi_ うちも空耳の(`・ω・´)シャキーンすき(〃ω〃)!!


どうせ下野紘は梶裕貴と結婚してるんだろ_:(´?`」 ∠):_

8 件 リツイートされました

高1の時、下野氏結婚疑惑が上がってた時期があって、既婚者しか信じない!って言って真綾とスズケン、宮野を愛でてた時期があった。


【2000%ネタバレ画像注意!】開始十数秒のこのシーンで死んだって同志は多いはず pic.twitter.com/rwCL4ONTcn

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 149 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿