.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

4月8日(月)のつぶやき その5

2013-04-09 01:23:03 | ついった

【キセキの背番号まとめ】黒子 16→15→11緑間 11→7→6青峰 10→6→5紫原 12→5→9赤司 9→4→4

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 22 RT

「絶望した!」「名を返そう」「万死に値する」「人、ラブ!」 「佐藤くーん」「頭が高いぞ」「可愛いって言うな!」 「ちょww小野くんwwww」#誰か分かったらRT  pic.twitter.com/hSjYmMIQat

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 875 RT

【横アリでライブを行ったアイドル】・Hey! Say! JUMP・関ジャニ∞・赤西仁・NEWS・Kis-My-Ft2・嵐・タッキー&翼・ST☆RISH←New!!すげーなうたプリ。

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 1632 RT

梶くんがウェディングドレス着たら俺の理性が持たない

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 8 RT

進撃の巨人は、巨人に人類がじゃがりこみたいに食われるので、じゃがりこになりたくないって人類が頑張るんだけど、なんせ巨人VSじゃがりこだから絶望的だよね、軍隊もあるけど神風特攻隊だよね… と思いきやじゃがりこ陣営にもカレ-とか意外と色んな味のバリエ-ションが出て来たよ みたいな話

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 3963 RT

アリババ君の遺伝子を持ったなめこを発見した件 pic.twitter.com/CLclUScOa6

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 250 RT

でもね、妄想だけどね、しもんぬの娘(15歳くらい?)に「なんでパパのほうが胸あるのよ?」ってしもんぬの胸揉む娘くれよ…

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 3 RT

@nozomi203a 未来予想図いいね゜+。*(*´∀`*)*。+゜息子がいたら鳩胸受け継ぐのかな?(笑)


TLに洋式トイレありすぎwwww

1 件 リツイートされました

ワクワクするぜぇ↑↑右上は翔ちゃんソロじゃないけどめっちゃいいシーンだと思ったので。 pic.twitter.com/KPOhCGPJvt

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 106 RT

ただ単に扉絵くっつけただけなのに黄瀬くんが青峰っちの肩に寄りかかってるように見えてきた #これだから青黄は pic.twitter.com/ivdTjkF2d7

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 100 RT

藍ちゃんの髪の毛ほどいてみたくて…どれくらいの長さなんだろうか? pic.twitter.com/N2nj1PeCgn

結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿