sweet star TVXQ

訪問 ありがトンでございます。
東方神起、特にユチョンが好きなユナです。
楽しく 語りあいましょう!

順番決定

2009-12-27 | 東方神起
       こんばんわ


   紅白の出演順番 決まりましたね


   我ら トンは


   後半戦に出演



    ってことは なんとなく落ち着ける 9時半過ぎてからの出演かしらん?


   
    こんな感じ

    ◇後半

23 遊助(初)「ひまわり」▽24 aiko(8)「あの子の夢」

25 徳永英明(4)「壊れかけのRadio」▽26 平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」

27 TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」▽28 秋元順子(2)「愛のままで…」

29 Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」▽30  東方神起(2)「Stand by U」


   昨年の 白神起 から 今年はどんな神起を 魅せていただけるのかな?



   楽しみ



   12月26日


   トンは6周年 迎えましたね (過ぎちゃいました


   ほんとは 5人揃って迎えられればよかったんですが


   昨日 ホミンは(チャミの撮影おしてるもんね) 韓国に戻っちゃいました


       


   やっぱり 早くの便での お戻り  


   戻るってことは 日本でのスケがないってことだよね...

   そして 大荷物で日本入りした チョンジェス 日本で何してるんかな?


   正月スケも 終われば ジュンちゃんは ミュージカルモード突入しちゃいますし


   そうそう 日本に ってのはないかな~~?


   

   

    6周年...

    これからも ○周年って 毎年 お祝いしてあげたい


最新の画像もっと見る