天の風、花の嵐

毎日にワクワクをくれる『嵐』について。
みーんな大好きですがつい目が追いかけてしまうのは・・・大ちゃんです♪

Mステがendless♪

2013-06-05 13:11:08 | 嵐くんのこと
はいはいはいはい!
やっとこ出てきましたー!(笑)
今回はめずらしくリアルタイムでMステ見られたので♪
とはいえ、途中子どもズとお風呂入ったりして全部は見られなかったんですけど、
でもリアルとイムで見るとやっぱりテンションあがりますよねー!!!
で、月曜日、嬉々としてパソコンに向かったものの・・・書ききれず(沈)
火曜日こそは!と書き始めたものの・・・タイムオーバー(沈)
で、やっと出てこれました~!


今回はミニステから見てたんですけど、
潤くんのハマってるという
キムチ・納豆・玉ねぎ・鰹節のせ冷奴も気になりましたがっ!
何よりっ!
GLAYがラブソー歌ってるーーー!!!
もうこれは黙ってられへん!ってことで、
普段はテレビ見ながらLINEとかって、
ごく限られた人としかしないんですけど、
(やっぱり集中してみたいやろうなって、気ぃ遣いますしね^^)
ソッコーGLAYファンでもある嵐友ちゃんにメール^^

その後本編でもGLAYさんがカバーしたいきさつを話してくれましたね♪
が、しかし。
すでに嵐友ちゃんからその話を聞いていたワタシ。
嵐くんが「知らなかった~」って言ってるの聞いて、
ハテ??じゃあどこで聞いてんろう??ってしばらく悩み・・・
!TERUさん経由かっ!(てか嵐友ちゃん経由ですけど・笑)
と気付いた次第です^^


で!!!
お歌ですよお歌!!!!!

めっちゃカッコい~~~!!!!!
イヤイヤイヤ、毎回期待を裏切らないんだからぁ~っ♪♪♪
しかもミュージックビデオでは嵐くんは踊らず、周りの人が踊っていたので、
そういうのもまた新しいけど(でもこの前あったし)
やっぱり踊ってほしいなー♪とは思ってたけど!

歌でも雰囲気変わるんでしょうけど、
ダンスもまた不思議な感じでね♪
全体的にマスゲームみたいな?(違)
最初と最後の千手観音的なのも素敵やし♪
てか、何より・・・カメラ目線の大ちゃんですよね^^
一時期、ラストのカメラ目線がお決まりになってましたけど、
またまた復活!?(笑)

私のお気に入りは手を下ろして組んでステップ?してるとことか♪
(ホントは股○の前で手を組んでと書いた方がわかりやすいんでしょうけど・爆)
ちょっと大ちゃんソロでよくやる感じのダンスですよね♪コレ♪
↑でもこれ、何度も観てたら手を固定してるのは大ちゃんだけなんですね。
シンメっていうのかな?
対で踊ってる相葉ちゃんは手の動きがあるんですよね~^^
それがまた相葉ちゃんらしくていいし♪

サビが3回くらい流れます?その1回目と3回目が特に好きかも♪
一番に挙げたとこもそうやし、
スローで移動するとことか、腰ふりふりのとことか♪
あと肩をグルグルするとことか♪(ゼロから~のあたりっすな!)
大ちゃんの横からのアップがたまらんシブくてたまらないっ♪とか♪
(2回目のサビで遠目からカメラが寄ってくとこっす^^)
(でもその後のとこ・・・なんとなく大ちゃん・・・歌詞間違った??^^??)
その後にVの字になるとこも素敵~~~♪
ただなんか、靴が気になってしゃーなかったんですよね・・・。
ダンスのためなんでしょうけど、なんとなく底が白いから
よく大工さんとかが履いてるスニーカーみたいに見えてしまって・・・(約三名)

とは言えっ!!!
ミニステではどろんと長かった大ちゃんのスーツのお袖が
本編ではまくりあげられていて♪
あの腕がカッコいいったらありゃしないっ!!!とか♪
ニノくんのいかにもニノくんっぽい動きが大好き!とか♪
ソロの苦しそうに歌う感じがたまらんのぅ~とか(笑)♪
潤くんのソロのとこはやっぱり潤さまで色っぽい♪とか♪
相葉ちゃんと大ちゃんのシンメがそれだけでなんかニマついてしまったり♪
んで、翔くんはオープニングの時も吉本先生でしたけど^^
歌ってる時も役者さんでステキング♪
いいねぇ~~!!!(笑)いい顔してますよね~~~!!!
っと、家族ゲーム、まだ3話から進んでないんで、これから続き見ようと思います♪

そんなわけでやっと書きあがった~~~!!!(笑)
あぁ、ほんまかっこいい♪
で出で、生で見られる日の発表はいつなんでせうか???
コンサート番長さん!よろしくでっす!!!


さてさて、何やら日産も限定CMしてるとか??
ゴメンなさい、こちらはスルーしてしまった・・・(沈)
嵐くんモノで録画していて引っかかってればラッキー!ってことで^^;
朝はテレビつけないし、
ごはんが終わって保育園に行くまでにちょっと見るのはEテレだし^^;
(ちびズははなかっぱとクックルンがお気に入り。
 どちらも録画して行く前にみてる・・・)
夕方もちびズがEテレちょこっと見て、
ご飯とお風呂が終わればテレビタイムだけど
息子ズ、けっこう録画を見るんですよね。
お笑いものだったりアニメだったり。
スペシャルで2時間あったものの見れなかった残りを録画しておいて、とか。
だから最近の我が家、案外リアルタイムでテレビ見てないかも・・・。
しかも今日もこれから録画を見るという・・・(爆)
吉本先生だから許してー!(笑)





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2013-06-12 12:41:39
こんにちは。

うめ子さんは今日はお仕事ですか?
私は、今週いっぱいお休みになりました。と言っても水~金の3日間だけですけどね(笑)土日は休みなので。
チビが水疱瘡にかかってしまいました。
金曜日に保育参観の予定でしたが、それも中止に(涙)
きっと後日、改めて参観を設けてくれるとは思うのですが、今月はもう休めないかな(汗)

こんなめったにないチャンスに何をしよう?と心ルンルン♪で色々と考えていたのですが、現実はチビにテレビを占領されている状況です(苦笑)

我が家も保育園からチビが帰ると録画したアニメやレンタルしたDVDを観るので、最近夕方のニュースを観てないかも(苦笑)
ご飯が終わった後はお風呂に寝かしつけに明日のお弁当の用意にとバタバタしているので、ゆっくりとできるのは、22時から。
なので、家族ゲームはリアルタイムで観る事ができてます(笑)

私、未だにラストホープを4話以降観てません(汗)
ここだけの秘密ですよ(笑)
だいじょうぶですか? (うめ子)
2013-06-15 21:43:13
≪ぼたんさんへ♪≫

お返事が遅れてすみません。
チビくんの具合はいかがですか?テレビが見れてるようなら大丈夫かな??^^
水疱瘡、うちは一番下がまだしてないんですよね・・・。上二人は冬場に順番にかかったので、ハダカで逃げ回る息子をハダカで追いかけまわしてカチリ(白い塗り薬)を塗った思い出が・・・(笑)

私は6月はなかなかお休みがなくて(といっても土日はしっかりお休みですけど^^;)
編集やらダビングやらしたいんですけどなかなか進まずデス~(泣)
何より家族ゲーム、気になるのにまだ4話までしか見れてない~・・・(沈)
お天気お姉さんは息子ズも楽しみにしてたので一緒に録画してみたんですけどね~。
あ、ちなみに、ラストホープ、職業柄もあって、一話も見れてません(爆)
コレも内緒の方向で・・・・(え?)
家族ゲームが見終えたら今度こそ!見ようと思ってます^^;(これはマジで・・・!)

ではでは、お大事になさってくださいね♪

コメントを投稿