天の風、花の嵐

毎日にワクワクをくれる『嵐』について。
みーんな大好きですがつい目が追いかけてしまうのは・・・大ちゃんです♪

ダブルパーカー

2010-12-10 12:29:25 | 嵐くんのこと
それは朝から衝撃の光景でした。
今朝は夫とお着替えを済ませて2階から降りてきた娘。

・・・。
ぎょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!





ま、まさかの。
だぶるぱーかーーー!!!
(注:ヤラセ映像ではございません・笑)

いやホント、ビツクリでした。。。
夫は嵐ちゃん見てないので知らないはずだし。
娘もしかり。
(イヤ、知ってるか知ってないかの問題じゃないか・爆)

それにしても。
ホント毎朝、バランス考えずに選ぶ娘と、
(ズボンが2枚ってこともありますから・笑)
どうしてそれを止めなかったよ!っという夫。
(出社時刻が迫っていてどうでもよかったと思われる・笑)
と、
でもおもしろいからそのまま行かせたアタシ。
(だってアラシックの先生がいるから気づいたらおもしろいなって・爆)

誰が一番わるい?(笑)



さて。
そんな朝からおもしろかった(私だけ?笑)我が家ですが、
今週は嘔吐下痢に倒れておりました・・・。
ほんま、おうじょうしまっせぇ~!
↑大木こだまひびき師匠のコレが聞けなくて@しやがれ
ちょっと残念だったうめ子。
ここで使っときます(笑)

でももう完全復活です!
週末はお宮参りと七五三の予定なので、
体調に気をつけてがむばります!


と、そんな間にアラシゴトもコマゴマと。
ぼっつらぼっつら書き綴ります~(笑)



◇FNS

収録だったんですねー!
(なのになんであんな「生でやってます」な演出なんでしょう・・・)
中継だったらスゴいなッ!って思ってたんですが。

でもでも~♪
ナマ歌♪
ナマ歌聴いちゃうと、必ず聞きたくなる・・・
starring SatosiOhno@Mステ~~~♪♪♪

はぁぁぁ~~~♪
やっぱりかわいい~~~かっこいぃ~~~♪
改めて、ソロ出演したんだなーー!!!って。
歌い終わって席に戻っちゃうのがたまらなくかわいいっ♪


あ、FNSでしたね。
白の衣装がかっこよかったー。
Love・・・は・・・あれは虹?グレーもありましたけど(笑)
大ちゃんはカエルさんみたいでかわいかったな(笑)
翔くんが・・・ホストみたいに見えたのは私だけでしょうか?(爆)

何が変って(コラコラ)、カラフルな上に、横の白ラインが・・・(爆)
ベストアーティストは毎年ちょっとよそいきな、
ちょっとフォーマルな衣装なので楽しみだにゃ~♪
(追記:見直したら・・・そうでもないか。
 去年に至っては大ちゃんが海パンみたいだったんだ・爆)



◇しやがれ

アニキゲストはつっこみ3世代~。
大木こだま・ひびき師匠~!
大御所漫才好きのうめ子としてはテンションあがりました♪
師匠痩せはりましたねー。(そこかい)

大ちゃんの関西弁がたまらんかったです♪
つっこまれたい~♪(笑)



◇Cancan

え?Cancan?
そう、Cancan。
・・・。
そうなんです。
間違えてCancanを買ってしまったうめ子です(爆爆)

あのですね、
Anecanに嵐くんが載ってるって、ちゃんとわかって買ったんですよ。
なのに買ったのがCancanって(爆)

表紙に嵐くんのお名前がないなーとは思ったんですけど、
ま、そういうこともあるか、って。
あとあと考えたら、今の嵐くん人気。
名前を出さないなんてないですよねー。

しかも買ったのがCnacanだと気付いたのは、
帰ってきて中を探して載ってなくて、
しかもやたらと記事にCan流Can流って書いてあるのを見てから、って(爆)

で、Anecanですけど。
これから買いに行きます(このふとどきモノーーー!爆)

・・・。
そんなお仲間がいらしたらぜひ拍手を♪(いないってね・・・)



◇DVD

ぬおーーー♪
ツアーDVD、出るんですねー!
しかも1月って!早っ!!!

でもちょうどよい誕生日プレゼントです♪(笑)
自分で自分に、ですけど(爆)
今回のは【Stadium】ってことなので、
【Dome】もあるのかな?
国立+会場ごとに5種類とかだったらヤだなーと思っていたので、
2種類ならアリだな(笑)
マダ上ヲが見たいので、ドーム版もお願いします!
(もちろん大ちゃんのお誕生日お祝いシーンも込みで♪)



◇潤くん

おぉーーー!!!
潤くんの髪型♪
カッコいぃーーー!!!
短いの大好きです♪
ちょっと金田一くんっぽいですね♪
でもオトナって感じ!
いいぞいいぞー♪



◇嵐ちゃん

V.I.Pルームには山田優ちゃん。
きれいですなぁ~。

お料理してるときに、ミニコントしちゃう嵐くんがグッ!(笑)
彼氏役を自ら演じるニノくん~!
後ろ姿に恥ずかしがってるのがめちゃ出てて、かわいすぎっ!

ストライプの韓国の人もサイコーやし♪
めーん、たい、くぉーーーって(笑)

Sっちの潤くん!!!
キャー♪
で、それをしれっとふる翔さん、グッジョブです♪


それからミルク判定(違)

やっぱり大ちゃんはミルクの匂いなの!?!?!?
(やっぱりって・笑)

ていうかっ!
大ちゃんの嗅がれてるときの表情が・・・
(以下いろんな意味で自粛・笑)

ちなみに、現在ミルク臭ダダもれの我が家の母乳っ子・息子③。
いや、息子③に限らず、
うちの息子ズはすべて、産まれたときから頭だけは・・・
おっさん臭でしたが、何か?(爆)
↑でもこれ、男の子ママはみんな言ってます。特に夏場。
かわいいのに、匂いはすでに「オトコ」なんですよね・・・。


マネキンファイブ。

おぉっ!大ちゃんに何がっ!?(笑)
スリムなパンツがよくお似合いで♪
カッコよかったな~♪
ふふ。
ああいうくっついてるんが大好きなんですか(笑)

でも初の売れ残り!
中華師匠のお言葉に「ありがとうございます」って深深~。
私が買い取りますからっ!(爆)



◇VS嵐

プラスワンにカツミさん!(笑)
対するはチーム埼玉!
いいなー、お次はチーム群馬で(爆)←だれかいるか??

大ちゃんのパーカー?がふわふわしてて気持ちよさそうやったな~♪
クリフクライムでのニノくんとのやり取り(登る前・登った後)が
かわいかったっす~~~♪

そして最後はカンゼンに諸星くんな相葉ちゃん!
髪型も何となく昭和な雰囲気で(笑)
↑前髪がトサカになってたし(爆)
汗だくでお疲れさまでしたッ!



◇フリ家。
・・・は、まだ見られていなくて。
これから見たいと思います♪

今週、夫の妹さんが遊びに来てくれていて、
フリ家も見てるそうで♪
その他もろもろ、嵐話でも盛り上がりつつ・・・。
やっぱり嵐くんの人気は高いですね~。
妹さんも、わざわざは見ないけど、
テレビをつけて、やってれば見ちゃうよね~って。
そして最近は「うめ子ちゃんの、大野くんが好きなのがなんとなくわかったよ」と。
そして「なんかすごいね、大野くんて。」と。
そうでしょそうでしょ~(笑)
なんていいながら、いろいろ話して最後に、
「来年あたりはうめ子ちゃん、関ジャニのコンサートにも行ってそうだね」って(爆)
あれ?そんなに関ジャニの話してた??(笑)



そんなこんなのうめ子でした~(笑)

さ、『A』necan、買ってこ・・・(ちーん)





拍手ありがとうございます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿