有香のひとりごと

シャドウボックスの事・日常のあれこれ…そんなひとりごとにおつきあいください!

日本の美術~上野の森美術館

2017-02-19 00:50:42 | シャドウボックス
18日(土)より上野の森美術館で

『日本の美術』作家展が始まりました

展示会は22日(水)までです。(最終日は12時まで)




シャドウの作品は全部で5点展示されていました



大阪の裏口先生の作品
(許可を頂いています。)



YUCCAは昨年12月の赤レンガ倉庫に続いての『蘭』の作品を展示しています。

大勢の方々の観て頂けてうれしいです


ブログが長らくご無沙汰になってしまいました

旦那さんの所に行ってました。

春節を利用して、カンボジアのアンコールワットに行って来ました



本でみた風景そのままで…

素人の私が撮っても絵になります



こちらは夕日です

初めて訪れて…感じる所はたくさんありました

私の不満や希望は贅沢の上の物で…

もっともっと…謙虚に生きねば~と思った次第です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿