有香のひとりごと

シャドウボックスの事・日常のあれこれ…そんなひとりごとにおつきあいください!

自由が丘~女神祭

2016-10-11 00:09:25 | その他
自由が丘で9・10日と2日間女神祭がありました

YUCCAの講師でもあるFUUKOちゃんがフレグランスストーンのWSをするというので、行って来ました



屋台などが出て賑やかでした



自由が丘クラフトクラブ



ドレスと木馬を作りました

後ツイード生地で作る フラワーブローチ

ソスペーゾトラスパレンテと言うらしい…

私は茶系のツイード生地で作りました。

カメリアみたいな…

生地の裏に透明の板が貼っていて、温めてモデラーで形を付ける

やっぱり手作りは楽しい



そんでもって~

ランチはカレー屋さん



お仕事?が終わってからはスイーツ

食欲の秋。。。

あかんやろ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトリエ K 展示会 | トップ | カルトナージュのレッスン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (fuuko)
2016-10-13 15:20:09
師匠。
お忙しい中ありがとうございました。
yuccaメンバーは、とっても華やかでした。
楽しんで頂けましたでしょうか?(⌒▽⌒)
スイーツまで行っちゃったんですね〜♪
いいな〜♪
いつもは生徒側なので、先生方のお気持ちがすこし分かった気がします。
また、企画しますのでよろしくお願い致します。
Unknown (yucca)
2016-10-14 01:39:38
fuukoさん、フレグランスストーンのWS、とっても楽しかったです 
なんでもできちゃうfuukoさんが羨ましいです
また、次のWSも楽しみにしていますので、よろしくお願いします

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事