ロック中毒の症例

ロックに人生を捧げる女子のロック漬けな生活。

カテゴリー増やしました

2012-04-14 02:35:10 | 業務連絡
ついに、ホームズ用のカテゴリーを作っちゃいました。

ホームズファンの呼び名と言うと『シャーロキアン』が一般的ですが
『ホームジアン』という呼び名もあるそうなんで。

シャーロックだけじゃなくてマイクロフトも好きなんだもの!

という主張も込めてこっちにしてみました。

今、これから増えそうなスティーヴン・フライの話題を
パイソンズ枠の『It's!!』に入れようか迷ってます。

英国コメディ枠にしちゃえば何にハマっても問題なしだし☆
いっそさまぁ~ずも放り込んで
お笑い枠にしようかなぁ・・・

そこはまだ考え中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿