ロック中毒の症例

ロックに人生を捧げる女子のロック漬けな生活。

Excellent As Always!

2015-04-27 01:37:29 | Live Life
以前と変わらずカッコ可愛くて
以前と変わらないエンターテイナーぶりで
以前と変わらない音楽への姿勢で
以前と変わらないパフォーマンスの力強さで
以前と変わらない軽い身のこなしで
何万人もの観衆の前に立ち続けられるのは
何というか存在がもはや奇跡というか
早い話が私はポール・マッカートニーが大好きだ!!!!!!

レポート遅れましたがこんばんは
ドーム最終日&武道館前にとりあえず報告します
私泊りがけで見に行くので

まずは写真について語らなければならないでしょうな

今回、毎回会場入りを見送ろうと決意しまして。
この写真は2日目に撮影したものです
動画の撮影に見事成功してウフと思った直後、
何とポールの車が信号で止まったんですよ
必死に先回りして手を伸ばして撮影したのがコレだ!!!
いや~連写機能にしといて良かったですよ
これ以外にも何枚も撮れたぜウフフフフ(*´艸`)
動画と共に家宝にします
あ、初日は見事に歩道最前列を陣取ったのですが
興奮しすぎて撮影も何も無くなっちゃってね

で、肝心のライブ内容

何がビックリしたって初日の1曲目!
夢で見た1曲目と同じだったんですよ
ネットのニュースか何かで1曲目を知ってしまって
「何だよ言うなよ~」って悔しがる内容だったんですが
まさかホントに同じ曲になるとは・・・

ネタバレになるのであまり細かいことは書きませんが
基本は一昨年と同じです。
そりゃ同じ『OUT THERE』ツアーだから大々的には変わらないよね
個人的には『NEW』の曲好きだからまだまだ聴きたかったし
完全に俺得でしかない曲があるのでもう満面の笑みですよ

声の衰えが心配だったのですが全然問題ない
あああシャウトスゲェよ・・・
70歳越してる爺さんの声じゃないよ・・・

ポール、相変わらずギター弾きまくってます
ベース弾いてる曲の方が少ないんじゃないかと思うくらい。
アコギもエレキも3本ずつくらい使ってたんじゃいかな?
アンプに近づけてフィードバックさせたりとかギター小僧で良いね

そして相変わらず超可愛い
アクションが!!!!
何あの華麗なステップ
前回書いたピアノに頬杖付く仕草も長めにやってくれてもう
自分が可愛いって分かってるよね?
「今日も日本語ガンバリマス」の後の「ちょっと」の仕草可愛かった・・・
カンペガン見しながらの日本語が!!!!
初日の「約束シタネ、帰ッテ来タヨ」もいいけど
2日目の「有言実行!」にやられました私
お爺ちゃんが「チョーサイコー」とか「チョースバラシイ」とか
チョー連呼してるの・・・いいよね
というかもはや英語で普通に話すのすら可愛い
「オーケー」の言い方ツボ過ぎる・・・!
萌え殺されるかと思いました幸せ

ポールが水を飲まないのはもはやデフォルトらしい・・・
前回は特に気にしてなかったけど
話題になったので注意してるとホントに飲まないっスね
逆に話題になったからわざと飲んでないのかな?
無理はするなよ

もぅ惚れ直すことしかない
スクリーンにアップで映し出された手の血管にすら萌えてる重病人なので
何やられても惚れるんですけどね
初日はアリーナ席で踊り狂い
2日目は誰も立たない2階席だったので
腰を据えて双眼鏡を握り締めてじっくり眺めてました(変態)

この幸せを後2日も味わえるなんて最高だわ
しかも最終日武道館だからね
そう言えば中止になって使い損ねたサイリウムを
どこで使うか悩んでます
今回売ってないんだよね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョーウラヤマシイ!! (りっく)
2015-05-07 11:11:38
タイトルは片言でお読みくださいww
やっぱりこのお写真はスゴイよね!写真で拝見してこの距離だと、現地では相当の近さだったのではないかと
君のマッカ愛に乾杯!!
方々のテレビで観る限りでもお元気そうだったので 安心しましたよいろんな意味で←
声に衰えが無いのはもはや神の業としか言えませんなぁ
ファンサービスもホントに旺盛で、外側から見ていても 何かこう、ほっこりするんだよねこの人は!
ポールの人柄に万歳です

なかなかに素敵な演出も多そうだったし
マジで在京していたら 一日くらい拝みに行きたかったなぁ・・
返信する
それでは皆さんご一緒に (まっかまにあ)
2015-07-02 23:50:37
キミモクレバヨカッタノニー

基本的に言うこととかやることは同じなんだけど
でも楽しいんだよね~
終わりの時のセリフとか、「これを聞かないと終わる気がしない」って思っちゃったりね。

これが何故か毎回必死すぎて
ポールが一番近くに来たときの記憶が飛びがちなんだよね
魂ごと持ってかれてるんだと思う
写真と映像に残せて良かったよ
返信する

コメントを投稿