きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

スンダ人の高校

2010-09-15 22:11:17 | インドネシア
ブディ先生や先ほどの民族楽器を演奏する4人組みたちといっしょに
スンダ人の高校(パスンダン高校)を訪問した。




高校の門に・・・

「えー?わたしたちのこと?」


大歓迎をうけました!




われらが、Sさんがインドネシア語でごあいさつです。



その後、舞踊をみせていただきました。







暑いのに・・・中庭で、キリッとして、すごいです・・・




そして、高校生たちのアンクロン演奏がはじまりました。





女の子たちは、民族衣装に身をつつみ・・・
とてもかわいいです。

そして、楽しそう・・・





かわいい男子たちの演奏もありました





力強く、かっこいいです!


日本の歌も練習してくれていました。

「さくら さくら・・・」

(あれ?歌詞がでてこない・・・)


「ドラエもん」

(歌える私!)




「いっしょにどうぞ!」

五輪真弓の「心の友」



え? しらんしぃ・・・


(あとで、通訳兼相談役のあっちゃんに聞くと、
 インドネシアでは、みんなが知っているので、
 わたしは、歌える・・・ということでした)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿