きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

竹原憧憬の路イベントへいきました!

2010-11-05 20:41:38 | その他
10月30日(土)
現在、yuba-baさんが所属しているインドネシアの竹楽器アンクロンの演奏会にいきました。

竹原憧憬の路




酒蔵コンサートです。

車が通行止めになるので、早めに楽器を運びいれて、


ちょっとお散歩。



どの小路にも、竹が置かれています。

5時になったら、灯りがつけられるそうです。





こんなかんじです。


わたしたち、アルンバ広島は、18:30~演奏です。




さて、本番。
がんばって、いきまっしょい!









アンクロンの体験もあります。









演奏会が終わりました。
 
会場がいつもと違うと、聞こえ方が違いどぎまぎします。


けれど、とても楽しい演奏会となりました。




      ↓


















松川邸でしたか?

こんなことをしている子どもを発見。




ムム?

なんだ?



あっ、ふしあなです。



また、来年も来たい
すてきな町でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿