From the Bullpen, into the Spotlight
目指せ60試合登板! 目指せホールド王!頑張れ中継ぎピッチャーズ!
 



ついにベイスターズ戦なのに藤岡くん視点の記事。。。

というか今日の試合はベイスターズ視点ではもう目も当てられないので藤岡くんウォッチャー視点のみで失礼。

途中までは観戦してたんですが、ソニアがピッチャーゴロを素手でとってセカンドに投げずにサードに魔送球したところで夕食のしたくに集中してしまった。

この展開ならまさか藤岡くんは出てこないだろうと油断していたらマウンドに背番号40がいてちょっとあわてた。こんな点差でも出てきて、僅差リードで馬原につなぐ役割も担って、藤岡くん働きすぎじゃない? ケアしてね~。。。

多村が一塁にいたけど、デッドボールだったんですねぇ。それにしても、藤岡 vs 多村って、交流戦でしか対戦しないし、藤岡は中継ぎなのにすごい対戦数じゃないですか? なんか藤岡が横浜戦で出てくるたびに対決してる気がする。。。

村田がかなり外の球を空振りして三振になってましたが、テレビで見てると「なんであんなバットが届かなそうな球振るんだろう?」と思えるけれど、バッターからするとあれはどういう風に見えるのかな。

相川も見逃し三振。藤岡くんの防御率がまたよくなったのは喜ばしいが、横浜も少しは勝ってくれよ。。。(涙)

今日の藤岡投手:                     

      勝 負  S  試合 回     打  球 安 振 四 死 失 責 防御率
藤岡 (右) 1  0  1    21   1      4   19 0  2  0  1  0  0   2.74

~*~*~

...さて、ハマスタのマウンドとの相性はどうでしょうか。。。楽しみだけど、ベイスターズも頑張れ。。。


にほんブログ村 野球ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« \'06.5.28 (日... \'06.5.31 (水... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。