★ こころのひきだし ★

ゆこり のまったり空間へようこそ♪
皆さまがたくさんの ☆Happy☆ に包まれますように。

2013 コトザウルス クリスマス朗読コンサートありがとうございました!

2014年01月04日 | 朗読
コトザウルス朗読コンサート
煌めく夜 に 私たちは祈る

2013.12.8 sun.



もう開催から1ヶ月を過ぎようとしてますが…。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


今回は所謂アングラ系小劇場!?な感じで手作り感満載!8月と真反対wな会場での上演でした。
年輩の方には申し訳ないなぁって思いましたが
なんというか…。高校時代に通った声優養成所の所内公演なんかを思い出しました。
ああいう劇場もたまにはいいのかな。なんて。


今回は、題名のとおりクリスマス がテーマの作品をたくさん オムニバス形式でお送りしました。

今回は本当に(今までがそうでもないというわけでは決してないのですが)
とってもこころにじわっとくるいいお話ばかりで

私が出演させて頂いた作品も、本当にいい話で!

あの作品に出演させて頂いたことに感謝。

自分自身、今までの中で一番自然体に気持ちを出すことができたかななんて思います。
結果(!?)「良かったよ」とか「泣けました」なんて感想を頂いたり嬉しい限りです。
(今回、主役の小橋くんのイケメンっぷりが最高潮だったので、私だけの感想だけじゃないのはちゃんと肝に銘じておるよ。)

最後の全員出演の仮装大賞 動物たちの話もみんなでいろんな格好をして楽しかった!


本当に、最近コトザウルスの公演が楽しくってしかたがありません!

客を差し置いて出演者が楽しんでどうする!?なんて言うかもしれませんが
出演者が楽しまないとお客様は楽しめませんもんねっ!


これからも、コトザウルスは突っ走りますのでよろしくお願いします。m(_ _)m







今年も皆様に楽しんでもらえる朗読公演を計画しております。

次回公演は4月頃を予定しております。

また詳細が決まり次第、こちらのブログでお知らせしますね♪



過去の朗読公演については こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿