YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

レベルアップ!

2017年08月16日 05時49分48秒 | 日記
jrが4歳になりましたっ!毎日、元気に楽しそうに成長してる姿を見て私らも自然と笑顔にしてくれる〜!「お誕生日おめでとう」そしてありがとう!

最近、やっと(おトイレうんち)が出来ました(汗)親としてはホッとしてます(笑)

これからも一緒に楽しんでいこうねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと雨… | トップ | 波〜花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事