YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

撃沈~

2014年08月02日 14時55分16秒 | サーフィン
今週は東北地方も夏本番!毎日、30度越えですが、夏!!!楽しみましょうね♪
さて、台風12号は中国方面へ行っちゃう感じですが波はどうかなぁ?

今朝は6時にA浜で入水~海パン&タッパで朝イチはちょい寒い感じですがOK!肝心の波は腰~腹ですが、まとまり悪くセットはかなり早め?と言うかワイドダンパーでしたね…

なので、相変わらずの私は乗りきれず!「ドボン!」何度やられたか?完全に撃沈でしたぁ
それでも青空の下で気持ちのよい波乗りでしたぁ

あーそうそう、「シングルフィン」のコンテストが開催してましたよ!みなさん良い週末を~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗~ | トップ | 秋田竿燈祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事