YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

雨の日は?

2017年07月23日 10時27分32秒 | サーフィン
せっかくな日曜日、朝から雨がザーザー降りですねー(涙)こんな日は海でしょうね〜(笑)濡れても遊べるサーフィンでしょう(汗)6時頃に新港Pで入水してきましたよっ

セット腹ですが厚くダラダラでなかなか割れない感じの波…

なんとか、一本レギュラーの切れ目ゲット(笑)厚めだけどテイクオフはのんびりな私にもOK!まともに乗れたのはこの一本でしたが、いい感じだったんで良しでーす。雨でもサーフィンは関係ないんですね!いい朝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿