YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

冬へ…

2023年11月23日 11時59分00秒 | サーフィン
極小の波は分かってましたが、サーフィン行きましたぁ〜外気温は2℃の朝、新港Pに到着です。


んー穏やかな朝☀️ロングだけかなと思いきやショートもいるじゃないですか!
私は最近、眠りが浅くて寝れないのに朝起きれないやらでサーフィンサボってたお陰でもっぱら海に浮かぶウキ?この表現で伝わるかな?💦


なんとかテイクオフからのチョイからのドポン…水温も⤵️3フルのウェットでナメてた私、鼻水垂らして終了です(笑)さて、今年の冬はサーフィン出来るかな?自分の気持ち次第ですけどねー🥴


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンスタート❗️ | トップ | 初スノー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事