goo

8歳に!

先日、ヒカルの誕生日がきました
8歳です!おめでとう!!

    

腕まくりをして、何をしているかというと、カニを食べています
蟹が好きだということで、誕生日はカニを腹いっぱい食べたい!!と言うものですから、用意しました
途中から、こうやって、腕まくりをして食べてます
なにせ、カニ汁で服もテーブルの上もダラダラになってましたから

    

本当にカニのみを食べてましたね
アレルギーを起こすんじゃないかってなくらい食べていて、カニ汁まみれになっていたので、すぐにお風呂に入ってもらいました(笑
それくらいデス
腕や顔についたカニ汁を綺麗に洗い流してもらいました

    


私たちも久々に蟹三昧が出来て嬉しかったです
美味しかったなぁ
また食べたいっていう気持ちは分かる


ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラスコー展へ 学級閉鎖と昼... »