goo

お八つ

昨日の喘息の診断は思っていた以上に、ただ、私の認識と少々違うことも。。
今までの先生と違った先生だったので、どうなのかは分かりませんが、、、

今までの先生は、キプレスをやめるのは、まだ先で、発作がなくても2・3年は飲み続ける必要がある、と。
昨日の先生は、『発作が起きていないので、キプレスをやめてみますか』と、アッサリ。

さすがに、冬まっただ中で、インフルエンザも流行中で、今、風邪をひいたら、即、喘息が現れそうなので、私のほうから『春までキプレスを飲んでもいいですか?』と申告しました

どっちが、いいんだろう?
まだ、後1年ぐらいはキプレス治療が続くと思っていたのが、私の認識。。
本当にやめてもいいんだろうか??
なぜ、こんなに治療方針が違うのだろうか???

正直、キプレスは高い薬だから、お金を払わなくていいのなら、やめてもいんだけど
少し心配だから、飲みます、買います、払います(笑


    

病院から帰ってきて、全然、お利口な子じゃなかったヒカルですが
(元気だから、じっとしてられなくて、、、、)
お餅が好きなので、こんなお八つを用意しました
ただ、小豆が嫌いだから、お餅だけ食べてましたけどね



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『まほろ駅... ラスコー展へ »